クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩は公園でしゅ

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

blogの更新が遅れててごめんなしゃい

かぁしゃんがお休みの日は、公園に行ってお散歩して来ましゅ。
わんぱく公園とグリーンパークに行って来ました!

写真がボケボケなのは・・・カメラがオバかなんだってさ〜
画像


何度も行ってるわんぱく公園にある迷路。僕は、初めて迷路を歩いて来ました。
画像


迷路って行けないところもあるんでしゅね。。かぁ〜しゃ〜〜ん。。あっちに道があるのにぃ〜〜
画像

この板がじゃまなんでしゅけど・・・・

画像

かぁ〜しゃ〜〜ん。やっと出口があったよぉ〜!

僕は、行き止まりに合いながらも最後までちゃんと歩いて来ましたよ

画像

かぁしゃん・・・・消えた・・・・どこに行ってたでしゅか
ちょっとトイレに行ってたら・・・翔ににらまれました。。byかぁしゃん

画像

あっちには、ヤギさんもいましゅ。僕と写真を撮ろうとするかぁしゃん。だから・・・あっち向いてやりまちた

絞りがらのバラの花が咲いてました。
画像


お散歩から帰った僕は、おうちで作った焼きカボチャのオヤツをもらいまちた
画像


画像

カボチャはおいちーーなーー♪最近は、焼き芋もおうちで作ってもらいましゅ

ゴハンも食べて、お風呂にも入って・・・・疲れまちた
画像


別の日に、グリーンパークにも行って来たでしゅ
画像


久々に来ました。僕が最初にお出かけした公園が、ココでちた
画像

久々に来た公園は、子供がいっぱい来てまちた。

最近は、朝起きて来ると寒いでしゅ。

僕は、ソファーの上に乗って・・・寝てましゅ。床近くは・・・・寒いでしゅ
画像


王子の椅子で朝から寝てましゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩は公園でしゅ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる