クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS わんぱく公園は、秋でしゅ♪

<<   作成日時 : 2010/11/09 02:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

僕は、この週末、お散歩にわんぱく公園に行って来ました。

やっと近況報告でしゅよ

わんぱく公園の駐車場は、もう紅葉が綺麗でちた。
画像


画像


お外は気持ちいいねぇ〜♪寒くもないし、お散歩には快適な日でちたよ

画像


画像


今日は、執事がいっぱい居るので、命令し放題でしゅよニシャ♪
画像


調度公園の噴水の時間でちた。虹ってのが出てるらしい。。解りますかねぇ〜?
画像


僕は、気にしないけどぉ。。

画像

公園にいる怪獣さんでしゅ。僕からは見えません。だから見たことがありましぇん。。
でも・・・なじぇか?記念撮影して来ちゃいまちた
(近くは、人間しかいけないので、翔h見る事が出来ません。見たら腰抜かすぞ!)

画像

今日は、ノビノビリードで自由に歩きました。かぁしゃんは重いから、この方が嬉しいなぁ〜♪

画像

僕は、並足早歩きでしゅ♪皆、早く着いて来い〜〜

画像

公園の池の周りは、まだ紅葉してないじょ。。遅くない??

紅葉してる木が少ないのに、無理やり写真撮らなくてもいいじょ!
画像

抱っこされて・・・写真を撮りまちた。。。

画像
画像

人間の子が沢山遊んでいるので、僕は何時も舗装道路をお散歩でしゅ。って言うか・・・芝生の上は歩かないでしゅ。ここん家の子になって、そう教えられまちた。

画像

今日も・・・写真ばっか・・・撮ってるかぁしゃん。オバかカメラでしゅよぉ〜。。しょれ〜〜〜。。。

画像

早く来んしゃい。置いてくぞ!なんか・・・何時も・・・そう・・・・言ってるな。。僕。。。。


画像

道の駅で休憩し、帰りは外回りで駐車場にもどります。

この一本道、上手に歩いて来たじょ

画像

去年も行った駐車場。今年ままだちょっと早いな。。イチョウの紅葉が。。

画像

足元には、くさいのがいっぱい落ちてたでしゅ。。ちょーーーーークサーーーーーー

画像

また、抱っこかよぉ〜。。別に記念写真撮らなくてもいいじょぉ!

画像


1本だけ、まっ黄黄な木。

画像

画像


今度の週末が見ごろのイチョウでしゅ。僕は、も〜いいぞ〜〜〜ぅぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜。
気持玉ありがとうございます。
翔王子、元気にお散歩してて、
楽しそうですね〜
ニャンコ事件以来、心配でしたが、
可愛い笑顔が見れて安心しました。
Qooママ
2010/11/11 00:24
Qooママさん、こんんちは。
気持ち玉だけポチっと押して来ただけなのに、こちらにコメントありがとうございます。
Q00ちゃんは、ママ手作りのお友達がいっぱい居るんですね!すごく上手でビックリしました。

翔は元気ですが、私が旅から帰って、膀胱炎だのおたふく風邪だの・・・振り回されてます。体力が無い証拠ですね。。反省。。。
今日は、散歩中にあの黒猫を遠くで見かけたそうで、翔は追いかけたらしいです。
でも、近くまで行った時には、猫は見当たらなかったんだそうです。覚えてるんですね。。まだ。。。
私の足に傷はまだ消えません。親子で仕返しに行こうね!と翔と約束しました!今度会ったら負けませんから
Junko
2010/11/12 01:12
すっかり、わんぱく公園も紅葉ですね
意外と山より綺麗かも?
我が家の方は、落ち葉が目立つようになりました
(^-^)
翔王子!?記念写真♪たくさん撮ってもらおう
翔王子のファンが見たいから♪
(*^-')b
さくらパパ
2010/11/12 19:03
さくらパパさん、こんにちは。
こちらこそすっかりゴブサタしちゃってごめんなさい
翔の写真は、撮ってあるのですが・・・なかなかブログまでたどり着かなくて滞ってます。
頑張らないとですね!
どんどんUPして行きますので、会いに来てください。
ヨロシクお願いします。
Junko
2010/11/13 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんぱく公園は、秋でしゅ♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる