クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園とジャパンカップ

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

コレも先月の事でしゅ。。
何時もの公園に行って来ました。久々かぁしゃんとお散歩でし!
画像


画像


画像


今日はお天気がいいじょ!ちょっと暑いじょ
画像


お花と写真・・・まぶしいじょ。。早く撮ってくだしゃい
画像

今日は、バラ園からお散歩開始でしゅ

画像

僕は地をクンクンしながら歩いていたら・・・かぁしゃんが・・・マツタケ見つけろ〜って??
なんだしょれ〜?僕は知らないじょぉ〜

画像

カメラのズームがボケボケ・・・ダメキチカメラでしゅ。イチョウには、銀杏がいっぱい成ってるじょ。。

画像

久々のお散歩に、僕は一生懸命歩きまちた。だって〜〜楽しいんだもぉ〜〜〜ん

画像

前よりも、水鳥さんが増えた気がしゅる。。今年もいっぱい来るのかな??

お空でゴーーーって音がしゅる。。僕には見えないけど、飛行機の飛んでる音なんだってさ。。
画像

今日は、1周半も歩いたじょ。帰りの車は寝て帰ろう〜〜と・・・思ってまちた

車に乗って、お家に向かってると・・・僕は思ってまちた。。
ところが・・着いたところは何処でしゅかぁ〜?

僕は、初めて駅って所に行ったじょ!ワンコも通路なら歩いていいんだ??駅を超えて何処行くの??

駅前のデパート前のベンチでちょっと休憩。
画像


見たこと無い景気が広がってるじょ

僕は、こんな所に来てしまった
画像


人がいっぱいいましゅ。。見えましぇん。。何してるですかぁ〜??
画像

JapanCup CycleRoadRaceクリテリウムって言うんだって。。

かぁしゃんだけ。。人ごみに入っていっちゃった。。
画像


なんか・・僕の苦手な自転車がいっぱい走ってましゅ
画像

沢山の人がわーーーーっと通って行くでしゅ。しゅげーーーでしゅ。。

画像

最後尾は、片山右京さんだって。。だれ〜?しょれ〜???

最後尾は、最終的に周回遅れのまま集団に飲まれ・・・どこに居るのか?解りません。。

画像


沢山、人がいるので、僕はじゅ〜〜っと抱っこでしゅかぁしゃんとねぇ〜ねが代わる代わる抱っこでしゅ

自転車は、街の中を20周するレースなんだって。。
画像

僕は、人ごみにドキドキ。。隣のチワワにちょっかい出すかぁちゃんにムカムカ

この後、お茶しにCafeに行ったんだけど・・・今日は、貸切でダメでちた。。
しゃ〜ないので。。僕は、街の中にある神社にお参り?に行ってみた。
画像


画像

来たじょベンチで休憩して、お水も飲んで。段々暗くなって来たじょ。。

帰るじょ。。車まで遠いなぁ〜。。歩いて帰るのかなぁ〜?抱っこがいいなぁ〜♪楽ちんだしぃ〜♪
画像


画像

長い階段を降りましゅ。いっぱい折りましゅ。。僕は、ちゃんとねぇ〜ねの降りるスピードに合わせて降りましゅ上手じょ

画像

僕の住んでる街でしゅ。来たことは初めてでしゅ。。人がいっぱいいるんだね!
公園の方が好きだな

画像

かぁちゃん、早く降りて来んしゃい!置いてくじょ


この後。シャンプーでちた。。やっぱりな。。疲れまくったしな。。そうだと思ったよ。。
疲れきった僕は、さっさとお家で寝ました。
画像


もう・・・起きてられないんだから、早く電気も消してくだしゃい!
画像

イッテま〜〜っす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園とジャパンカップ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる