クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉の日

<<   作成日時 : 2010/11/07 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

やっと僕のブログ更新でしゅコレはもう先月のことでしゅ。。。

おかぁしゃんは、外国から帰って来たら風邪なんか引きそうで死んでました。
アホでしゅ。。僕を置いて行くから、僕の呪いでしゅ

忙しいおかぁしゃんは、僕のおやつ達が無いって言われて・・・買いに行ってる時間が無いんだって。。

お仕事で帰りが遅いんだ。。ほんとーかな?お仕事??

で・・・お家に帰って来てから、また出かけたかぁしゃん。。僕は、じゅ〜〜っと待ってるのにぃ〜

お買い物をして来たかぁしゃん。。この後、じゅ〜〜っとキッチンで作ってまちた

久々に、僕のワンバーグでしゅ
画像

中身は=豚肉赤身・ニンジン・硬くなったワンパン(さつま芋味)・牛乳・ばぁちゃんが残したとうもろこし(冷凍)・パプリカ・チーズ

焼ける匂いがたまんなぁ〜い
画像


そちて・・・電子レンジでは、僕のジャーキーを焼いてましゅ
画像


どちらも匂いがたまんなぁ〜い

ワンバーグを先に試食!続いてササミジャ〜キ〜を試食でしゅ
画像

匂いがたまんなぁ〜い

画像

焼きたてはサイコーーだじょ

ウガァっと・・・・いただきましゅ
画像


早く手を離してよぉ〜・・・食べちゃうじょ〜
画像


オーブンは、まだまだ働くじょお利口にして待ってよぉ〜
画像


画像

オーブンは、ササミジャ〜キ〜の後、スナギモジャ〜キ〜の焼き焼き開始でしゅ

画像

後は、コレの焼き上がり味見だな
待ってなくちゃ・・・焼けるの待ってなくちゃ

画像

かぁしゃ〜ん。。でけた〜??スナギモジャ〜キ〜♪

あれ〜???????
画像

もう袋詰めされてるよ

味見待ってたのにぃ〜〜〜。。匂いだけかよ。。
ご飯のお供にチーズインワンバーグおやつは、ササミジャ〜キ〜とスナギモジャァ〜キ〜

焼きたてはいいんだけどね!かぁしゃん手作りのおかずでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お肉の日 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる