クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳になりまちた!

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

翔王子でしゅ

今日で5歳でしゅ僕と同体の兄弟姉妹たち、元気でしゅか〜?
僕達は、みんなバラバラになっちゃったけど、元気で今日を迎えてると思ってましゅ

画像


みんなとお祝いしてるでしゅよぉ〜

画像

今日は、かぁしゃんがお仕事なので、昨日お祝いしてもらいまちた
鹿ステーキとマッシュポテトとお野菜入りパスタで朝ごはんでしゅ♪
ニクはチョーーーうめぇ〜〜。。じゃなかった。。美味しい〜〜じょぉ〜〜♪

お肉以外はかぁしゃん手作りでちた。。味は落ちる何時もの事だけどぉ。。。

画像


朝からご馳走にありつけるラッキーデーでしゅ♪

朝はガツガツ食べない僕でしゅが・・・おいちーーもんならちゃんとガツガツ食べるんでしゅよぉ〜♪
画像


朝ごはんを食べてから、わんぱく公園にお散歩に行きました。
公園のお話は、また今度。。

お散歩から帰って・・・・この日はシャンプーだったか。。昨日の海の公園散歩で洗われなかったから、おかちーなー?と思ったんだ

何時もより早い時間にシャンプーでちた。そして、昨日宅急便屋さんが持って来たのが、コレでしゅ
画像

僕のケーキでしゅ

今年はレストランのケーキで、人間も食べられるケーキでしゅって、かぁしゃん味見してるじゃん!毎年!!僕のなのにぃ〜
画像

ローソクもちゃんと5本付いて来ました!

上には、ブルーベリーとラズベリーが載ってます。

画像

まだでしゅかね〜?お利口にして待ってるんえしゅけどぉ〜。。

まだでしゅかぁ〜?食べたいんでしゅけどぉ。。。
画像

まさか、見ただけって事はないでしゅよねぇ〜

画像

お水のテーブルでケーキをいただきましたウズと同じ味がしゅる〜〜
おいちーーーじょぉーーー
画像

あっと言う間に食べました。まだ、食べられましゅ。っていうーか。。もっとくだしゃい

画像

お皿を舐めて、アピール中〜〜

画像

アピールは欠かせませんから!

画像

そしたら・・・夕ゴハンになってしまいました。。??なんで???ま・・・・いいかぁーーー。。

画像

ケーキのお替りはもらえなかったけど、夕ゴハンも、朝と同じメニューで満足じゃ♪

画像

お腹いっぱいになったし、お散歩で疲れたし、洗われても〜〜っと疲れたし。。

おやすみなさいの時間となりまちた
一日早いお誕生日会だったけど、満足でちた。ケーキは明日も出てくるかなぁ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
5歳のお誕生日おめでとう(v^-゚)
早いね〜もう5歳なんだ

明日はまた素敵なプレゼントもあるかもよ〜

姉さんはまだまだ本調子じゃないけど、姉さんなりに頑張ってるんで暖かく見守ってあげようと思ってます。

お見舞いメッセージありがとね(v^-゚)
みふゆ
2010/11/22 23:58
みふゆさん、早い!さっき書き込みに行って来たところなのに!
ねぇさん、ビックリしましたよ!大変でしたね。
悪いところを取ったなら一安心ですよ。しばらくかわいそうだけど、その分、長生きするんだからさ!生きることに代えられないよ。
義母さまとルナッチとで大変だけど、みふゆさんも体に気をつけてくださいね。
私は最近。オヤジ化しております。なんだか疲れが抜けなくて、ご夕飯食べたら寝ちゃうんだよね。左半身だけ凝りに凝って・・・マッサージに行く元気も無く。。こんな生活から抜けたいこの頃です。

翔にお祝いメッセージありがとうございます。何もしてやれないので、コレくらいは、豪華にしてあげました。
Junko
2010/11/23 00:10
翔王子
お誕生日
おめでとうございます
わあー!凄く豪華ですね。
レストランのケーキに鹿ステーキ
我が家では
犬どころかヒトさえ食べられませんよ(笑)
でも いろいろ事件もあったので、
翔王子もイイ思いしないとね〜♪
優しいママさんでよかったね
Qooママ
2010/11/23 16:38
えぇ〜〜〜〜翔王子が!!まん丸頭じゃなくなってるぅ〜〜〜

ともあれ!!5歳のお誕生日おめでとうぉ〜〜〜
遅くなってしまったね〜〜

ではいつからまん丸でないのか振りかえってきま〜〜す
aya
2010/11/27 19:17
おめでとうで〜す
(^-^)
ちょっと遅れてしまった・・・
ゴメンネ!?
翔王子・・・
美味しいケーキ良かったですね〜?
(≧∇≦)
これからも沢山の愛と美味しい食べ物を
ママさんから貰うんだよ〜♪
(*^-')b
そして、この先、もっと×2沢山の笑顔を
見せて下さい
(^-^)
今の翔王子のカット!?
とっても可愛いよ〜ん♪
o(≧∀≦)o
さくらパパ
2010/11/27 22:42
Qooママさん、返事が遅れてごめんなさい。
メッセージありがとうございます。ケーキは人間でも食べられるのですが、甘さ控えめでした。
ワンコには、良いかと・・・
1/4だけ翔が食べました。鹿肉は、何時もドッグフードを買いに行くショップにレトルト食品として売ってました。鹿ジャーキーは、あげたことあるのですが、ボイルされた肉は初めて!
でもそこはワンコ・・・迷わず食べちゃいました。。
この後、ドッグフードは中々食べてくれないです。。
Junko
2010/11/28 01:47
ayaさん、こんにちは。メッセージありがとうございました。
夏頃、動物病院の先生に、あご下の毛は短い方が蒸れないし、痒いのが治りにくいと指摘され、カットする事にしました。痒がり方がだいぶ違うので、チョットビックリでした。
今度は、マンマルじゃなく・・・お饅頭カットで行こうかと
肉まんカットになるよう頑張ります
Junko
2010/11/28 01:51
さくらパパさん、こんにちは。メッセージありがとうございます。やっと毛が伸びてきて、見慣れた風貌になちました。
今年は、ケーキを頼むのがギリギリだったのですが、人間が食べられるので、早く無くなりました。
翔は、日曜と誕生日の2回で1/4食べました。後は、かぁちゃんのお腹に納まりました
最近、一段と忙しくてかまってやれず・・・ヒマヒマ小僧です。誕生日だけでも豪華にしてやろうと・・・家の中で一番明るい子ですから翔のおかげで、皆で救われてます。
Junko
2010/11/28 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5歳になりまちた! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる