クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の見える公園

<<   作成日時 : 2010/11/20 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

かぁしゃんがブログの更新をサボるでしゅネタはあるけど・・・進まないでしゅ

僕は、久しぶりに海の見える公園に行って来ましたニシャ

今年初めに、パン兄ちゃんとごはんおばぁちゃんとバーニーズの万と会った公園でしゅニシャ
画像


スーパー運転手のかぁしゃんは、那須に行くのも、海に行くのも同じくらいなんだって。。でも今日も・・・お家から1時間で来ちゃったじょニシャ

早速、バラ園に行って見ましたニシャ
いいにおいがしゅるでしゅよぉ〜ニシャ
画像


お花がいっぱい咲いてましゅぅ〜
画像


かぁしゃん、いいにおいだねぇ〜!でもおいちーー匂いじゃないでしゅね〜ニシャ
画像

ジャニーズバリの笑顔でパチっと・・・・ニシャ

画像

バラの花がデッカイって・・・・僕の頭と比べようとしてましゅチョット・・・チョット

画像

頭より、顔の方が大きいってどーーいうーーー事でしゅかぁーーーーー

画像

お花と写真撮っても、食べられないでしゅ。そろそろお散歩開始して欲しいなぁ〜。。飽きたでしゅ。。ニシャ

画像


画像

バラ園は、いい匂いだけど、食べられないのでつまんないでしゅそれより、お散歩行きましょう・・・ニシャ

画像

お空には、鳥さんがくるくる回って飛んでるでしゅ。目・・・回んないのかなぁ〜?しゅげ〜じょぉ〜ニシャ

画像

公園にも赤い葉っぱでしゅ。ここにもあるんでしゅね!ニシャ

画像

なんか・・・この前と違うじょ(この前と違うコースを歩いて来ました)砂がいっぱいのお山が無いじょぉ。。

でも、歩いて行くと遠くに見えて来まちた!
画像


海の匂いがしゅるじょ〜
画像


気持ちいいねぇ〜かぁ〜しゃ〜ん

画像

The Pacific Ocean. この向こうに・・・ニッキチがいるんだって・・・・かぁしゃんが行って来たアメリカって所がるんだって・・・そんな事言われても・・・・

僕を連れて行きなしゃい置いて行くな〜僕は置いて行かれるのが一番イヤなんだかrなぁ〜

解らない不利をしゅるかぁしゃんにムカつきでしゅ

画像

海が見えるところで、僕らは休憩しましたニシャ

お水をもらって、おやつ・・・は・・・ここの名物クマカステラでしゅニシャ
画像


画像

僕も、1クマいただきまちたニシャ

休憩してると・・・なんか・・・・カッコイイのがやって来るじゃなおでしゅか
画像


アレに乗れれば楽チンなんだけど・・・僕は乗れないらしい

この公園には、こんな乗り物が次から次へとやって来ては、僕を追い抜いて行きましゅ。。
ガックシだな。。

画像

途中で見つけたサンキライという植物。何時も実だけしか見たことなかったので、蔓性の植物ですが、葉がついてる状態で見たのは、初めてでした。
薄黄色の鞘がはじけると、ダイダイ色の実が表れます。
画像


画像

今日は、ごつごつした石のガーデンを歩いて来ました。

画像

登ってみたり、階段だったり・・・色々でしゅ。。ニシャ

画像

段々疲れて来たじょ。。そろそろ帰ろうよぉ〜。。

画像

クマカステラの前で記念撮影でしゅ
8クマ¥300、15クマ¥500でしゅ♪帰りに、また8クマ買ってもらいまちた♪(単位はクマで売ってます

この後僕らは、近くにあるジョイフルに行って来ました。
ペット館は、僕ん家のジョイフルよりすげーーー広くて、色んなものが売ってたって!かぁしゃんが!!

僕は、おやつにシャケトバを買ってもらいまちた。そしてドッグカフェでかぁしゃん達はご飯。僕は昼ね。。
お外じゃなくて、お店の中で休憩でした。
昼ねで自分をごまかしてみた。だって・・・もらえないの解ってるもん

今度はおいちーーもん注文してくだしゃい
焼き魚でもいいじょ〜♪乾燥芋でも、もぉ〜〜っといいじょぉ〜〜〜ニシャニシャ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海の見える公園 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる