クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の旅

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、じーちゃんとばぁーちゃん、そしてねぇ〜ねと紅葉を見に行って来ました。

かぁしゃんは・・・お仕事でしゅから、一緒じゃありましぇん!たまにはいいかもぉ〜〜
怖いしぃ・・・・

今日は、御殿山公園と言う所に初めて行きました。
画像


赤い葉っぱだらけの公園でしゅ〜
画像


おいちーーもんはあるのかなぁ〜?そっちの方が気になるじょ〜
画像


画像

赤い葉っぱの側には・・・沢山のおばぁ〜さんがおるよ

見つかると・・・いっぱい触られるかなぁ〜それも心配だじょぉ〜。。
画像


公園にはブランコもあるじょ!久しぶりにじぃ〜じと乗りました。
画像

僕の遊園地(近所の児童公園)にあるのと同じでしゅかね〜?最近乗ってなかったなぁ〜。。
あ・・・じぃ〜じとお散歩に行かないからだ

久しぶりにブランコに乗りまちた

画像

この公園は、景色もいいでしゅ〜遠くまで見えるでしゅ〜〜

画像

見晴らし台には・・・沢山のおばちゃんがおったでしゅ

みんなに寄って来られて・・・可愛いねぇ〜とか・・・男の子?女の子??と聞かれ・・・・ぬいぐるみみた〜いと揉みくちゃに撫で回され・・・・疲れました

画像


画像


画像

今日のお出かけは、僕の車じゃなくて、じぃ〜じのでしゅ。。椅子が狭いでしゅ。。やっぱ黒い方がいいなぁ〜!
椅子は広し、床には枕もあるし〜!

今度お出かけする時は、かぁしゃんの僕の車で出かけましょう〜!かぁ〜ちゃん、車置いて行け

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉の旅 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる