クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須野が原の後は・・・

<<   作成日時 : 2010/10/20 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

那須野が原公園に行った帰りの続きでしゅ

かあしゃん達はお腹が空いたって言うて・・・お店に寄りまちた!

僕も入れるAGカフェさんでしゅ♪今回はディナーだじょ

僕の分もあるのか??それは怪しい〜〜じょ

お部屋の中のテーブルは予約で空いてないので、お外でご飯でしゅ!
僕は、ベンチシートに座れるからいいけどかぁしゃん達は寒いんだって!

僕は、全然寒くないもんねぇ〜
画像

お外席でしゅ。テーブルにはろうそくでしゅ。。

ちゃっかし頼んだご飯は、なんだか次から次へと出てくるご飯でちた

前菜のサラダと柿と手作りチーズの生ハム乗せ
画像

チーズと柿が意外と合って美味しい!生ハムの塩加減がまろやかになってチョーー美味しい!

そして・・・またまたおねぇ〜さんがいい〜〜匂いのものを運んで来たじょ

2品目はサツマイモときのこ。鶏肉入りのチーズ焼きみたいなもの。トマトソースに絡めていただきます。
画像


僕のお鼻が忙しい
画像

僕は、かぁしゃんからチーズ付きのサツマイモをもらいまちた

このの料理は、野菜が美味しい!素材の味を生かし、あまり味付けされない野菜たち!野菜の美味しさがそのまま出てます。

画像

そちて・・ねぇ〜ねの所に来たうまそ〜〜〜なパチパチ音がするものでしゅ

益々、お鼻が忙しい僕でしゅ
画像

ソレは僕にももらえるのか〜?それだけが心配でしゅ

画像

僕にはど〜でもいい〜〜パンのお出ましでしゅ。でもついつい匂いかいじゃいましゅ♪

もらってやるじょ〜いくらでもぉ〜
画像


そちて〜〜かぁs〜しゃんのうまそ〜〜なディナーが来たじょ〜〜〜
画像

肉キチでしゅ♪僕は貰えるんか〜ね〜ね〜かぁしゃ〜ん貰えるんかぁ〜

画像

結果・・・僕はねぇ〜ねからさつまいもともやし〜〜♪かぁあ〜しゃんからは、チーズ付きさつまいもと肉じゅう付きカボチャ〜♪さつまいも〜〜♪そして豚さんのお肉2かけ貰えまちた

でも・・・最後のデジャートは・・・僕のお口に入りませんでちたガックシでしゅ
画像


僕は、お家に帰ってからご飯でしゅ。今日は、おいちーーもん先に食べたので僕のご飯もワンバーグチャーハンでちた♪シャンプーを覗けば、いい日だったな。。シャンプーきらいーーーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須野が原の後は・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる