クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔王子、久々登場でしゅ♪

<<   作成日時 : 2010/10/20 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

じゅ〜〜〜っとかぁしゃんにホカされてまちた

でも、元気でしゅよ

僕は、この前、かぁしゃんとねぇ〜ねと・・・・知らないおねぇ〜さん達と一緒にモテキチに行ってきまちた。

僕の車の僕の席に・・・知らないおねぇ〜〜さんが乗ってたじょ
モテキチに着くまで、僕はガン見してやりまちた

なんで僕の席にいるのぉ〜〜

モテキチに着いたら、僕も降ろされ・・・ねぇ〜さん達と一緒にゲート言うところまで向かいまちたよ!

僕は先頭に行くでしゅ♪ちゃんとみんなが着いてくるんか?振り返り・・・匂いかぎ〜〜のしながら、

翔王子ご一行様でモテキチのレースを見に行ったじょ

ニッキチにもヴァレキチにも会わなかった・・・肉ももらえなかった・・・・ニッキチをダディって呼ばなくて済んだソレはヨシとしよう〜〜♪
画像


僕は、朝ウンPしかしなかった。。だんだん・・・シーもしたいんだけど。。かぁしゃんとお散歩したけど、僕はお散歩でシーしないからさ。。

歩く先々のお店の人に呼び止められたり触られたり。。時々綺麗なおねぇ〜しゃんに触ってもらったり

結局、お昼頃にお家に帰って来ました。でも・・・かぁしゃんとねぇ〜ねは、僕を置いて行っちゃったんだじょ

お家の中と駐車場と・・・探したけど、やっぱち居ないもんは居ないんだ。。

つまんない・・・モテキチでちた。

その次は・・・かぁしゃんが僕を置いて出かけたでしゅ
レースバカって言うらしい。。僕は、レースキライだじょ。。かぁしゃんにかまってもらえないから


レースキチから戻って来た先週にやっとお散歩に連れて行ってもらったじょ♪
画像


ここ・・・どこだか解るぅ〜??


那須野が原公園に行って来まちたポメのさくらちゃんのホームフィールトだじょ

今日は・・・っていうか・・・行ったの遅いから、来てないのも当然でしゅよ

画像


今回は、ねぇ〜ねの用もあって来まちた。

またまた・・・おばぁ〜ちゃんがいっぱい居るじょ

僕は、可愛いからお饅頭をもらったじょぉ〜
画像


かぁちゃん、しょれ〜僕のだじょちょ〜だいでしゅ

僕が・・・僕が・・・可愛いからくれたのにぃ〜〜!かぁしゃんは、一人で全部食べちゃったじょシンジラレナァ〜イ

僕のお口には・・・入って来なかった。。
画像

お散歩に行くじょ。。辛い事は忘れて・・・お散歩でごまかそう。。

画像


画像

かぁしゃん・・・風車に乗上りたいなぁ〜。。ここ登れるんだ!僕は前登ったもん

画像

今日は、行ってもらえないらしい。。ちゅまんないのお〜

画像

いっぱい歩いて来ました。公園で一番高いところに来ました。
ベンチに登れるんだじょ〜〜

画像

まだ、紅葉はしてましぇん!ここは塩原の近くでしゅから。。まだまだでしゅ!

画像



画像


ベンチの向こう側に公園の池が見えましゅ。だんだん寒くなって来ました。そろそろお家に帰りましょう♪

つづく。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
翔王子、久々登場でしゅ♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる