クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込み・・・くん

<<   作成日時 : 2010/09/23 01:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、黒猫にやられた翔。

病院から帰ってからず〜〜っと横になってました。

でも、目はうつろに開いたまま。。その心の中までは・・・・解りません。

ただただ・・・怖かったんだろう・・と思います。

ワンコでも、全身黒いワンコは苦手。そして自分と同じ全身白い子には、興味深深。

体の大きい子は、お散歩でも通り過ぎるまで、ジ〜〜〜〜っとガン見して動かない。

昨日は、ゴロっとしてる所を写真撮ろう思って・・・カメラを向けたらムックシ起き上がりました。
画像


目と鼻だけ黒い・・・・

夕ご飯もあまり食べないだろう。。と思い、ドッグフードを少し。それに買ってきた伊達地鶏の胸肉を、フライパンで焼いて、トッピング!
画像

翔の言う・・・ニクキチご飯です。

食べないかな〜?と心配したけれど・・・・・すぐには食べなかった。
ニクキチ入りなのに。。。

人間がご飯を食べだしたら、食べたくなったらしい。やっとご飯に口をつけました。
画像


ところが・・・・
画像


やっぱり・・・・そう来たか!
画像

食べたのは、お肉だけ・・・・ドックフードは、お肉と一緒に口に入ったので、フードボールの横に吐き出します。

コラ!と普通なら言うところだけど・・・傷心小僧には、ちょっとかわいそうかな。。

後ろ足に2箇所歯が当たってました。前足と背中に爪でついた傷が2箇所。

体の傷より心の傷。そっちの方が心配です。

そして・・・かぁしゃんも・・・翔と同じ・・・猫キチにやられた!
全然気が付かなかった!お風呂に入ろうと着替えたら・・・足に血が
画像


お風呂の石鹸で洗っただけ。。ばい菌は、翔よりかぁしゃんの体の方が強いぞ!
消毒もしなかった(笑)

親子で傷を付けられました!何時か・・・返してやるぞ!親子で!!とかぁしゃんはひそかに思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子 大丈夫???
ママさんまで傷が・・・
猫が突然襲うなんて〜予測できないですよね。
さぞ王子もママさんもショックが大きかったはず。
ワタシもあまりに衝撃的で、怖くなりました。

心と身体に傷を負った王子が可哀想で・・・。
ママさんの心情お察しします。

翔王子、早く元気になってね。
Qooママ
2010/09/24 00:33
Qooママさん、こんにちは。
すつかりブログをサボってたら・・・こんな事件が起こってしまいました。半年の間に2回も。。前回は、飼い犬で、今回はノラ猫です。
調度出産の時期なのでしょうか?子育て中の母猫?って病院では言われたけど・・・
見た時は、まだ子供猫かな?と思いました。意外と小さかったので。
今までより一段とベッタリ子になりました。
ご心配いただきありがとうございます。
Qooちゃんも、お散歩の時は、猫キチに気をつけてね!by翔
Junko
2010/09/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ち込み・・・くん クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる