クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン2周年!

<<   作成日時 : 2010/09/21 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

久々の更新でしゅ。。かぁしゃんがさぼって更新してくれましぇん。。

コレは、もう・・・・先々週のお話でしゅよぉ〜!

僕が行ってるドッグランのslowさんが2周年でラン無料!だったので、かぁしゃんと行って来まちた。

って・・・無料に釣られたかぁしゃんでしゅ

久々に、賢ちゃんにあいまちた!僕は・・・ガオって脅かしたら・・・怖がらせちゃったみたい
画像


体の大きい子は、僕だって怖いんだじょ。。つい・・・・ガオ〜〜って脅かしちゃうのさ・・・
ごめんちゃい

初めて会ったビズちゃんとみんなで記念撮影でしゅ
画像

デカかぼちゃにデカスイカ!ビズちゃんは、上手にかぼちゃに乗ってましゅ

かぁちゃんは、賢ちゃんママさんとお話に夢中で、ランで走らないのぉ〜?
ココは、かぁちゃんが走るところでしゅからね

僕は、この後ドッグランに・・・かぁしゃんが走るので、僕は壁際で・・・「壁の華」でしゅ
この日は無料開放日でワンコがどっさり。。僕は、ドキドキでかぁしゃんを追いかけられないでしゅ。。

この日はここで数時間過ごして、僕らはコンサートってのが始まる前に帰りました。
そ〜なんでしゅ。。シャンプーの日でしゅ。。

この後僕はがんばって綺麗なフワモコになりました。
画像


カメラで写真を撮るのはいいけど・・・僕にかぁしゃんの影が。。顔が暗い子になるでしょ!

画像

だから、かぁしゃんの影で暗い子になる。。。つーぅーの!

画像

それより、疲れました。おやすみなしゃい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグラン2周年! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる