クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地に住みたい・・・

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

週末は避暑地日光の湯の湖に行って来ました。ちょーーー遅いお出かけ時間でしゅ。

途中でパン屋さんに寄ってお買い物。そこで、知らないおにぁ〜さんとおねぇ〜えさんに。。

ソフトバンクのCMに出ろって言われまちた
僕と同じ犬種のワンコは、サンゲツのCMに出てましゅ。サンゲツのCMと同じワンコ?と聞かれて、かぁしゃんが「そうだす」と言うてまちた。

実物を見たのは初めて〜〜って。。僕は地元じゃ珍しいようでしゅ

かわいい〜〜〜って触られまくりまちた
知らない人にいじられるの・・・・苦手なんでしゅけど・・・そんな時かぁしゃんは、僕の体をナデナデしてくれてましゅ。
ま・・・それで落ち着くんでしゅけどね!

そこから日光まで、かぁしゃんの車は空を飛ぶ・・・1時間で到着!今日もしゅげ〜なぁ〜〜
画像


今日はちょっと雲ってる?でもお日様もおるじょ。。

風はちょーーーーーきもちーーーー!気温も低い!でもって人もいっぱいーーーーいる?なんで??もう遅い時間なのに???ったかぁしゃんが。。

今日も、ばぁちゃんのお土産、塩羊羹をGET!で湖畔のお散歩に出かけまちた。
画像


今日は、兎島に行かないでしょ?あそこはちょっと歩くの大変だもんね!特にかぁしゃんがぁ〜〜〜

この前行った所まで、半周でしゅ

画像

何時ものベンチに到着!ここで休憩&ゴハンでしゅ。。今日はパンなので・・・僕の分は無いらしい。。チッ!

画像

お水を貰って一休み。でも今日は風があまり来ないなぁ〜。。歩いてる方が風があったのにぃ〜。。

画像

休憩したらまた同じ道をかえって来るでしゅ。

ここは涼しいなぁ〜♪夏はここにお家があるといいのになぁ〜〜。。ねぇ〜かぁ〜しゃん!かぁしゃんはここから会社に行けばいいのにぃ〜〜!!そうしたら、僕もココに住めるのに。。お家が欲しいじょ〜〜〜〜

そんな僕の思いをよそに・・歩き続けまちた
画像


それでも歩くとハァハァでしゅ。途中でお水を貰って・・・また車まで歩いて戻りまちた。今日は、よそのワンコもいっぱいいたじょ。。ここもワンコ銀座でしゅ

今日は、ここでお散歩で終わり。お家に帰ってまたシャンプーの日。

僕は、カイカイのおかげで・・・毎週末シャンプーでしゅ。今回はノルバサンシャンプーで洗ってもらいました。
カイカイは・・・それでも治らないじょ。。かぃ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
避暑地に住みたい・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる