クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS アユの後はラン・・・・

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

ヤナ・・・いうところの帰りに、僕はドッグランまで寄って来ました。

なんでかな〜?お散歩が短かったから??でも、初めて行ったヤナはドキドキがいっぱいじょ

ま・・・いいか♪ランには誰も来てなかったので、貸切じょ
画像


よ〜〜し!ここでまたかぁしゃんを走らせるじょ
僕がコーチでしゅから走れ〜〜かぁ〜しゃ〜〜ん!

ダイエットだじょ〜〜〜〜〜♪アユ食べたんだからね〜〜〜
画像


コーチもちょっとだけ走るか・・・じょ
画像


かぁしゃん、椅子に座っちゃだめじゃーーん。。走るでしゅよ!ここは、かぁしゃんが走るところなんだから・・・解ってんのぉ〜〜
画像


なじぇかぁ〜?僕の方がぁ〜??ジェ〜ジェ〜〜でしゅ。。お座りでしゅ。。
画像


お座りって・・・僕のお座りはコレですよぉ〜
画像

川より暑いじょ。。ここは。。。

この後、隣のデカワンコランに、ハスキーの司馬くんって子がやって気ました!写真は無いけど!!

僕は垣根越しにヤツを追い払おうとモーーダッシュ!でなぜか・・・いっぱい走ってしまいました。
司馬くん。まだ1歳なんだって!どうも・・・司馬くんは、僕が遊んであげてる?と思ったらしい

ちゃうでーー。僕はキミを追い払ってるんやでーーー

解ってもらえなかったらしい

そして僕らは司馬くんより先に帰りまちた。お家に着いたら・・・サクっとお風呂に・・・そっか・・・そうだったか・・・
シャンプーーの日でちた。。僕は、今日もがんばった!

がんばった後は、アユゴハンが待ってまちた
画像

ゴハンとアユを混ぜてもらいました。僕のアユメシでしゅ!さっきのヤナで残った1匹でしゅ♪

画像

ガッツキましゅ。うまい時はガッツキで食べましゅ!

画像

犬病み付きゴハンだな〜これ〜〜〜〜

あっと言う間に食べました!
画像


もぉ〜ないのぉ〜?僕はまだ食べられるじょ〜〜よこせ〜〜〜〜〜〜

でも・・・この後に貰ったのは・・・歯磨きでちた。。

じゃんね〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アユの後はラン・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる