クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・・・体験でしゅ♪

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ♪

今日は、初めて行った所でしゅ♪♪ここどこ〜?おいちーーーー匂いがしゅる所でしゅよぉ〜〜〜♪

画像


高瀬のヤナ・・・って言うところに行って来まちた

ちょーーーーーいい匂いがしゅるんでしゅけど。。
画像


かぁしゃんとじーちゃんとね〜ねをお供に!僕は初めて鮎を食べに行って来たでしゅ

画像


鮎の炊き込みゴハンでしゅ♪ちょーーーー匂いがたまんなぁ〜〜〜い匂いでしゅ
僕らは、焼き鮎が出来るのを待っている間、鮎ゴハンを食べてまちた♪

そちて・・・・きたーーーーーー
僕の鮎キチでしゅ
画像


デッカイでしゅよぉ〜〜
僕の鮎キチは、塩なしでしゅ♪生焼きでお願いしてもらいまちた♪
画像


鮎ゴハンは、鮎の頭だけもらったけど、今度は中身も食べられるでしゅ
画像


焼きたてのお魚は、かぁしゃんに身をほぐして貰って、食べるでしゅ
王子でしゅから!ガブっとなんて出来ましぇんよぉ〜

食べる時は、オチョボでしゅから
画像


頭から尾まで、僕は上手に食べました
画像


鮎ゴハンも食べたし、鮎も食べたし〜〜
もう1匹は、お家に持って帰ることにしました。

お食事したので、周りをお散歩〜〜♪
ここの看板犬は、でっかいラブちゃん。。僕に寄って来たけれど・・・怖かったので、おじさんに離してもらいまちた。
(ラブちゃんは、挨拶に来ただけなのに・・・翔はおびえてしまって・・・・ラブちゃんごめんね!)
画像

階段で、川の側まで降りてみたじょ

画像

この川の下流で、黒い雲が・・・ピカっとさせてまちた。風が強くて涼しくて、気持ちいいじょ〜〜♪

画像

僕は、ヤナに渡る橋までやって来ました。ボロ橋でしゅ。。怖いでしゅ。。かぁしゃんは、この橋渡るって言うでしゅ

僕・・・ヤナに行ってもいいでしゅかぁ〜?ヤナのおじさんは、ワンコも行っていいって・・・いうーーたな

僕は・・・意を決して・・・・この・・・・ボロ橋を渡ることにしました。。ねぇ〜ね。。行って来るね。。。
怖いなぁ〜〜。。。
画像


僕は、このボロ橋をこわごわ渡ってヤナに行きました。ヤナに着いた僕は・・・足が滑ってよく歩けましぇん
画像


なので・・・歩きやすいところまで、抱っこで移動でしゅ!
画像


画像


お水がバシャバシャすごいでしゅそして、地面も歩きにくいでしゅ
画像

足がじゅるじゅる滑るでしゅ。。歩きにくい・・・・・かぁしゃん、ここは足が滑って歩きにくいでしゅ。早く戻ろうでしゅ。。

画像

ねぇ〜ねが遠くで写真撮るって・・・も〜〜〜早くしてくだしゃい。。僕も戻りたいでしゅ。。川のお水はちょっと・・・怖いでしゅ。。かぁしゃん早く戻ろう〜よぉ〜〜。。

画像

うぉっと・・・・ボロ橋渡るんでしゅか。。僕は、またこわごわ橋を渡って戻って来ました。

お散歩も終了!この後・・・僕は・・・ランに連れて行かれちやいまちたつづく。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初・・・体験でしゅ♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる