クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔王子でしゅ♪

<<   作成日時 : 2010/09/28 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなしゃんお元気でしゅか〜?

僕は、元気でしゅよぉ〜♪毎日かぁしゃんにガウガウゴッコと追いかけっこ、そしてかくれんぼで遊んでもらってるでしゅ

お外は雨が多いから、お家の中ばっか。。ストレス発散に大暴れで遊んでもらうでしゅ

今日は、この前行ったわんぱく公園とドッグランslowさんでしゅ♪

だいぶ前でしゅけど・・・お天気のいい日曜日に、かぁしゃん達とわんぱく公園にお散歩に行って来たでしゅ
画像


トンボがいっぱい飛んでたでしゅよ

画像


ここは広いので、いっぱい歩かされるでしゅよ。。途中で公園を出て、壬生サービスエリアにソフトクリームを食べに行けるんでしゅ
僕は、ソレが楽しみだったりしゅるんだじょ

公園にはお花も咲いてる。。コスモス畑は、まだ早かった!
画像


池ではカヌーを教えてたりもしゅるんだって〜!
僕には関係ないけどさーー。。
画像


風が冷たく気持ちよかったじょ
画像


公園の隣からやって来たデカカボチャ。。写真では少ないけど・・・い〜〜〜っぱい成ってた!
画像


僕は、食べられる時に連絡くだしゃい!芋・栗・南瓜は僕の好物でしゅ

画像

グルグル回って歩きつかれたじょ。。

今日も「ポーーー」って音がしゅる電車が走ってまちた。
画像

運転手のおじさん、僕を乗せてくだしゃい!疲れたじょ。。

そして、この前の日曜日には、井頭公園に久々お散歩に行って来ました。
久びりじゃね〜?ここ!!

今日は・・・かぁしゃん達だけランチ付きでしゅズッコイなぁ〜もぉ。。
画像


この公園は、1周約3kmあるんだ!僕はちゃんと歩いて来るよぉ〜
画像

車の中では、じゅ〜〜っとマックがいいにおいでちた。。僕の分は無いんだって

においだけかよぉ〜。。それじゃ夕方のお散歩と一緒じゃんかーーー

粘ってやる・・・今日は粘ってみるじょ。。クレクレビームだじょ
画像


ハンバーガーのお肉だけ・・・ちょびっとGETしました

画像

お散歩も終わり、お家に帰るんかぁ〜♪と思っていたら・・・第2ラウンドでしゅ


slowさんへ。。かぁちゃんダイエット計画は全然進行してないしぃ〜〜。。
無駄じゃん??ね!!無駄でしょ!!
画像


コーチの僕としては・・・無駄だと思うんでしゅけど・・・かぁしゃんの為に付き合ってやっかし。。

画像

僕のバックショット!せくしーーぽーーずでしゅ

画像

ティープーの女の子に、僕はいじめられまちた。また・・・噛みつかれそうだった。。こわ〜〜〜〜〜。。

画像

かぁちゃん。ここは危険だ!帰るじょ!!僕、痛い目に会うのやだもん

意外と寒かった日曜日、隣のランには、ベルくんがいました。ベルくんとママさんは、cafeでお茶してましたよ!
画像


画像

いつもベル君のこと「ラブくん」って覚えてるかあしゃん。。名前ちゃんと覚えてね!

この前だって・・・バニラちゃんをプリンちゃんって言うてましたから誰だよ・・それ

画像

ベルくんをかぁしゃんはナデナデしたいって言い出して・・・僕は気が気じゃありましぇん。。

ねぇ〜ねがジャマして、僕からかぁしゃんがベル君をナデナデしてるところ見えないように・・・触ったでしょ
画像

slowさんのホットドリンク=リンゴジュースのローズティー割 です。美しくなりそうなホットティーでした。

画像

そんな僕は・・・・・・フテました

お家に帰ったら・・・シャンプーでちた。シャンプーしたらご飯でしゅ
画像


運動した後のメシはうめぇ〜〜でしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子・・・
ちゃんとコーチしなきゃ
ダメだよ〜ん
ママさんの為に
o(≧∀≦)o
ムリしないで
ゆっくりお散歩楽しんでね?
(^-^)
さくらパパ
URL
2010/09/28 23:21
さくらパパさん、こんにちは。この前さくら大戦に行ったらコメントできなかったので、閉じてるのかしら?と思い何も書かずに読み逃げして来ました。ごめんなさい。奈々ちゃんに十兵衛くん、立派な住職さんに拝んでもらえて御霊も安らかになられたでしょう。良かったですね。
なんか、バタバタでブログの更新を怠ってます。
翔はまだ他の子にガウリがひどいので、もう少し孤独に遊んでもらいます。
Junko
2010/09/29 00:32
翔王子!!元気でなによりです。
可愛い笑顔が見れて安心しました。
翔王子ママさんダイエットですか???
ワタシも猛暑だったのに さらに太り・・・(汗)
食欲の秋に負けながら(笑)
明日こそは!!っと思ってます。
良いダイエット法あったら 教えてください。
Qooママ
2010/09/29 00:37
Qooママさん、こんにちは。
翔は、元気に過ごしてます。雨で外に行けないことが多いので、ちょっとストレスがあるかもしれませんね。

折角・・・一食置き換えダイエットを続けてるのに、何故か?体重は鰻上りです

原因は、やっぱ夕食後ですかね!食事のタイミングでおやつも・・・食事の一環そして食べてるのがいけなかったかも。。反省。。。
Junko
2010/09/29 20:24
slow市の日は会えて嬉しかったです。
コメントしようとしたけど、
またまたのエラーだったので、
大分、日にちを空けてから訪問してみました。
今度は大丈夫そうです。
何が原因なんでしょう。

この日もslowさんで今度は
ベル君と一緒だったんですね。

またご一緒できる日を楽しみにしてますね。

けんP
2010/10/16 13:46
けんPさん、こんにちは。
すっかり放置状態で・・・ごめんなさい。
こちらこそ、先日は久しぶりにお会い出来てよかったです。賢ちゃんにも触れたしぃ〜♪
コメント欄に入れましたか!何が原因なのか?PCのせいなのか??再度チャレンジありがとうございます。

ここ2週間、レース観戦三昧で風邪引きぎみ・・・色々あるのですが、とにかく寝て風邪を治す!体力回復に努め、ブログを更新しようかと思います。更新が遅れてますが、また翔に会いに来てください。
訪問ありがとうございました。
Junko
2010/10/18 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
翔王子でしゅ♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる