クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS Nikko national park is a summer resort.

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

It is SYO

It went to SENJOUGAHARA PLAIN field.
画像


It was very cool, and the best for the stroll.
画像


画像

SENJOGAHARA PLAIN is a marshland.
It will be possible to come from my house here by car in one and a half hours.

画像

画像

It walks on that because the board walk goes.


画像

画像

I smell the smell of the board walk hard and am.


画像


画像


画像

It ate daytime with SANBONMATSU PARK.

画像

The return came back through the line of cedar trees highway.

画像

There is a tree of the age of a tree of the Japan cedar of 300 years or more, too.

NIKKO was registered in World Heritage.
NIKKO is my summer resort.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
戦場ヶ原
避暑地へドライブ♪
ゆっくり散歩
良かったですか〜?
翔王子
(≧∇≦)

↓白焼きも食べて良かったじゃん

(^-^)

もしかして?
ママさん??
英語ペラペラ??
さくら父ちゃんは・・・
標準語も上手に話せないのに・・・
(ToT)
さくらパパ
2010/08/06 09:11
さくらパパさん、ご無沙汰しております。
毎日、毎日暑くて困りますよね〜!翔は、冷房の効いた部屋から出ません
白焼きは、ドッグフードと混ぜたのに・・・上手に拾い出して食べてました

かぁちゃんは、英語殆ど話せませんよ。。それでもアメリカに行ってしまいました
文字なら読んで辞書引いて調べて何とかなる事もあるけれど、会話は聞き取る事が難しいです。
入国管理局で・・・結構大変でした。最終的には、セスチャーで理解です(笑)ちょっと危険でしたかね。。
無謀な旅でしたが・・・ニッキチに会いたいパワーで行ってしまいましたよ
このブログも翻訳ソフト大活躍です!そして辞書と。。
twitterにリンクしてるので、よく解らないけど、外人さんにフォローされたりするので。。英語で書いてみました。日光は涼しかったし、外国人観光客も沢山見かけました。国際的な街でした。
Junko
2010/08/07 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Nikko national park is a summer resort. クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる