クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地へGO〜♪・・・2

<<   作成日時 : 2010/08/18 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。毎日暑いでしゅ。雷キライでしゅ。。あっちいけ〜〜〜

日光に行ったお話しの続きでしゅ

湯の湖でお散歩した僕は、もうお家に帰ると思ってまちた。でも・・・・甘かった

足湯に浸かったかぁしゃんは・・・元気だじょ。。おかしいじょ。。。

で・・・次に僕らは光徳牧場ってところに行きました。前に・・・牛さんと馬さんがいたところじゃないですか。。
ここも初めてのところじゃないでしゅよ!
画像


牧場に隣接してるお散歩道へ・・・違うの??

画像

僕の頭に似てるって並べて写真を撮るかぁしゃん似てないもん!

なんだアイスクリームかよ・・・

ソフトクリームじゃないのかよ・・・・ここのおじさん・・・・
「ソフトクリーム」って言うと「アイスクリームね」と言い返すらしい(笑)その通りだけどね!

この駐車場のところで2頭のビションちゃんに会いまちた!
8歳のねぇ〜さんと2歳のボクちゃん。僕は、挨拶しました。だって!仲間だもん

なかなか会えない仲間です。

画像

僕は貰わなかったけど、アイスを食べてたねぇ〜ねの腕に・・・飾りが付きました。
早く食べてさ〜。。ちょっぴし歩いて帰ろうじぇ〜

画像

ちょっぴしのはずなんですけど・・・駐車場と反対に向かってる気がするんでしゅけど・・・

画像

広いんでしゅけど・・・でも涼しいでしゅ

やっと駐車場に戻って、足も拭いて、車に乗ったから・・・お家に帰るじょ!

と思ったら・・・また止まるでしゅ??


ひょぉ〜〜えぇ〜〜〜〜〜・・・・また歩くんかーーーーーー
画像

今度は。滝でしゅ。。階段と坂道を降りるでしゅ。。

画像

滝の上には、沢山のトンボが飛んでましゅ

画像

古いガードレール・・・昔は道路が通ってところ。今は歩いて滝を見に行く遊歩道に整備されました。
急なカーブだった道路。そのなごり・・・それは石垣とガードレールです。

画像

さっきから、いっぱい歩いてる僕。ここはちょっと暑いじょ。。

画像

滝の名前だす。。

画像

もう〜ど〜〜でもいいじょ。。早く降りて上がって帰りたい僕でしゅ

画像

終点でしゅ。。

画像

記念撮影はどうでもいいでしゅ。。茶店でダンゴくいてーーー王子でしゅ!

画像

来た道を延々登って駐車場に帰りました。駐車場に戻ると、お山が全部見えたでしゅ。来るときは、隠れてたのに!

画像

そちて・・・ヤッパシその日か・・・シャンプーの日でちた。今日も僕ががんばった!白くてフワモコに戻ったけど・・・
やっぱし疲れるじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石は王子!
避暑地でセレブですね。
猛暑な夏は、奥日光、いぃですよね。
我が家は近々、行くかも?

アイスにも似てるけど、
やっぱ、王子はふわふわ綿菓子だよね。
シャンプーで更にふわふわ度アップで、
王子らしさもアップですね。
けんP
URL
2010/08/19 17:29
けんPさん、こんにちは。
賢ちゃんが行った川遊び、とっても綺麗なところでしたね!マジで行ってみたいと思います。

お盆前は、私の時差ボケとじーちゃんの病院とで翔には居留守番をお願いしてました。私の夏休み中に2回も日光へ行きましたよ。湯の湖の端っこ湯滝口付近は、とても気持ちよかったです!
気をつけてお出かけ下さい。

綿菓子ね・・・翔に見せたらね・・・・フゥーーって鼻息掛けてプイされました。鼻息付き綿菓子は・・・かぁちゃんのお腹に納めてしまったけどね。。
Junko
2010/08/20 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
避暑地へGO〜♪・・・2 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる