クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地へGO〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/16 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。毎日暑くて死にそうでしゅ

おかぁしゃんの夏休み最後の日は、奥日光へ連れていってもらいまちた!僕んちはアホの37度。

王子の住む場所じゃありましぇんから・・・この際、奥日光へ引越ししましょう〜かぁ〜しゃん!

もぉ〜。。お願いしますよぉ〜〜。。

ちゅーーことで・・・引越しの下見だじょ

画像

今日は、湯の湖へ来ました。風はひゃ〜〜〜っと冷たいでしゅ

これから・・・向こうに見える橋のところまで、歩きましゅ
お日様は暑いけど、風が強くて冷たくて、気持ちええ〜じょ〜
画像

キレイな木道の上を歩きましゅ♪途中で、お水も貰いました。だって・・・ハァハァでしゅから。。

画像

ちょっと休むと元気になる僕。まだまだ今日は歩けるじょぉ〜♪

ここは、ワンコ禁止じゃないらしい♪ええじょ♪ココに住むかぁ〜かぁ〜しゃん♪

画像

木道で半分近く歩くと・・・後は土とデカ石のボコボコ道でしゅ。葉っぱ(熊笹)を顔で掻き分け歩くでしゅまかちてくだしゃ〜い僕は、お顔がとがってましゅから

画像


画像

いっぱい歩いてきたけど、ここで半分くらい。僕の車は、ビジターセンターより遠くにあるでしゅ

さらにボコボコ道を歩いて行くと。。
画像

出まちた。反対側まで歩いて来たじょ僕、がんばったでしょ〜♪今日も!

画像

ココが↑湯滝の始まりでしゅ

画像

段々になってるらしいでしゅ。僕には見えましぇんが。。

画像

がんばった記念でしゅ。まだ、ハァハァがすごいんでしゅけど・・・でも。風がいいでしゅよぉ〜♪

画像

反対には、金精峠方面に向かう道路が見えてましゅ。僕にはよくわからないけどね


画像

ココにはカモさんが、遊んでましゅ。何してるでしゅかね??

画像

カーーモーー何してるの〜??

画像

カモさんに・・・無視コカレまちた。。ま・・・いいか!食うてやるぅ〜〜〜

橋は二つありまちた。僕は、二つ目の橋も渡ったでしゅ
画像


ここでもかぁしゃんは・・・写真を撮るのに夢中だじょ。。
画像

画像


置いてくじょぉ〜かぁ〜しゃ〜〜ん・・・早く来んしゃ〜い!
画像

威張っておきました。王子でしゅから!執事がボヤボヤしてては困るでしゅ

少し行ったところに、ベンチがありました。僕らはここで休憩をすることにしました。
僕は、真っ先にお水でしゅのどがカラカラでしゅもん
画像

僕も、ベンチにちゃ〜んとお座りでしゅ

ベンチから見える景色は→→→ こんなんでしゅぅ〜♪風は向かい風でちょーーーーーイケテるぅ〜〜〜〜♪
画像

画像


僕はおやつを、かぁしゃんとねぇ〜ねはオニギシを・・・食べてたら。なんかやってくるじょ
画像


画像

コイツらでしゅ。さっきのとは違う子でしゅ。この湖には、いっぱいいるでしゅ。。

僕らにどんどん近づいて来るでしゅどんくらい?か〜??と言うと・・・・
画像

上陸するんかぁ〜?というところまで来たじょ。。

僕のところには来なかったけど。。湖からは出てこないまま・・・プカプカしてまちた。。

僕達は、ここでくつろいでたら・・・かぁしゃんとねぇ〜ねは段々寒くなって来たんだって・・・マジ〜?
僕は全然平気なんだけどぉ・・・おかちーーな?ねぇ〜とかぁしゃんは。。。
画像


おやつも食べたし、そろそろ戻ろうかね!
休憩したら元の道を歩いて戻りました。。ん?
画像

さっき無視してきたところ・・・兎島。へ?そっちに行くの??

木道のところまで戻って来たのに・・
しゅーーげーーーー所を歩いてしまった
画像

段差のデコボコ道でしゅ。お腹をぶったり。足を木の根っこにぶつけたり。飛んだり・・・落ちそうになったり・・・

葉っぱもすご〜〜く生えてるし。。顔に当たらないようもぐって歩いたし。。
画像

さっきの木道を歩いたほうが・・じゅ〜〜〜っと王子らしいのにぃ〜〜

画像

疲れた。。余計に疲れた。。足も汚れたし・・王子なのにぃ〜おかちーーじょ。。

画像

僕は。。。疲れた。。そちて・・・ヨレヨレた。。写真撮らなくていいから
早く車に戻ろう〜よ〜!

そう言うってやりたかった。。だって往復で3Km以上も歩いたんだじょ

イヌファイトだじょ

車戻ったと思ったら・・・なじぇか?通り過ぎた

何処に行くの??と思ったら・・・ココ。。
画像


何するところ??と思ったら・・・・太くてごめんちゃい
画像

こんなことしてやがる

しかも・・・・
画像

王子をこんなところに置いてーーーーーーー

僕は、ヒィ〜〜〜ヒィ〜〜〜〜ヒィ〜〜〜〜〜泣いてやりまちた。だれがなんと思うとかまわないでしゅ。

置いて行くなぁ〜〜〜〜〜〜

画像

奥日光の空はこんなんで、雨にも無く、時々日が影って・・・・いい感じ。なのに・・・・最後はソレかよぉ〜〜〜

あんよの湯の横は、書き忘れたけど、最初にばぁ〜ばのお土産を買ったお店しゅ。
画像

日光には、沢山コレが売ってるそうでしゅ。でも、この旅は・・・ここで終わらなかったでしゅ。。

つづく・・・でしゅ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
避暑地へGO〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる