クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日・・・暑い(--#

<<   作成日時 : 2010/08/12 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ毎日・・・毎日・・・暑いでしゅ

夏毛の無い二重被毛の僕としては、地獄でしゅ
お腹が空いても食欲出ないし・・・・お肉焼いた匂いは好きだけど・・・食べる気が起きないでしゅ

痩せちゃうよ。。僕だけ・・・かぁしゃんは別でしゅ

そんな毎日でしゅ。じーちゃんが、別荘いうところから帰って来たので、僕はや〜〜っとかぁしゃんに避暑地に連れて行ってもらったでしゅ。

もちろん、日光でしゅよぉ〜!
画像


三本松公園の駐車場から、戦場ヶ原へ・・・そこから小田代が原いうところへ行こうとしました。
画像


画像


途中で、ワンコは入れないことが解り・・・仕方なく、三本松公園まで戻って来たでしゅ。。
ガックシだじょ
画像


しゃ〜ないな。。折角涼もうと思ったのにぃ〜。。
画像


それなりにいっぱい歩いたので、おやつタイムでしゅ
画像


画像

今日は、置お客さんが少ないなぁ〜。。遅いからかぁ〜?先週よりも少ないなぁ。。

画像

画像

戦場ヶ原に咲くしもつけ草です。そろそろ終わりかけです。。

画像

僕は再び戦場ヶ原の見晴台まで歩いて来ました。

木道だって短いんだじょ。。
画像

気になる・・・匂いだじょ。。

画像

調査中だじょ。。

画像

木道は、歩くとブニブニするぞ。。

画像

だれ?ここにしたの??

画像

あちぃ〜じょ

画像
画像


今日もちょっとだけ涼しいところでお散歩して来ました。

この冷たい空気・・・お家にもほしぃ〜じょぉ〜〜

画像

でもって僕は・・・シャンプーの日でなかったことがよかったじょ

画像

夜になって暑くても・・・眠れまちた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日・・・暑い(--# クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる