クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのラン

<<   作成日時 : 2010/08/13 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

月曜日のことでしゅ。僕は、初めておドッグランに行って来ました。
何時ものドッグランがお休みだったので・・・って言うか・・・かぁしゃんが定休日を忘れてだけでしゅ


なので・・・初めての場所。ドッグラン Fundogsに行ってみまちた。

貸し切りで〜〜〜しゅだれもおらんかったじょ
ええこっちゃ
画像


山の中にあるドッグランでしゅ風が冷たくて、リジョートだじょ
画像


さて・・・今回もかぁしゃんを走らせるかなここってかぁしゃんが走るところだじょやせろぉ〜
画像


走ると暑いな・・・・はぁはぁだじょ
画像


疲れたから、もう帰りましょう〜
画像


僕はそんなに走らないから、ちょっと走ったら帰るんでしゅけど。。。

と思っている隙に・・・かぁしゃんが遠くにおるじょ。。
画像


画像


画像

まっちてーーーまっちてよぉーーーーー

お水くだしゃい。。僕はぁはぁでしゅ。。お水くだしゃい。。。
画像


画像

まだ走るんかーーーーーーー

お水飲んでもはぁはぁは止まらないじょ。。
画像


ベンチでお座りだじょ。。
画像

そろそろ帰るでしゅよ。。疲れたしぃ〜。。。

画像



画像

もう帰るじょ。。出口に向かうでしゅ

画像
画像
画像


帰る・・・帰る・・・疲れた・・・帰る・・・・
この後僕は、おうちでシャンプーでちた。毛が短いから・・・トリミングは1時間半で終わるでしゅ。。でも、疲れてる僕には、辛い1時間半でちた。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子、楽しそうですね。
ウチの子はドックランに行っても
匂いを嗅ぐのに夢中で、走ろうともしません
お鼻の周り真っ黒にして・・・ご満悦(笑)
おもしろい犬種ですよね。
Qooママ
2010/08/15 21:53
Qooママさん、こんにちは。さっきカミナリが2度も落ちて停電し、その影響で?PCが立ち上がりませでした。返事が遅れてごめんなさい。翔は1人じゃ走ら無いです。すぐ帰ろうとしますよ。でも、シャンプーの日は、どうしても疲れぎみでないと怒るんで…他の子が少し居てくれたらこっちが楽なんですが…ね!
Junko
2010/08/17 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのラン クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる