クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ムシムシ・・・暑いでしゅ

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

毎日。毎日。。ムシムシ暑いでしゅ。僕はこの前美容院でカットしてもらったのに。。毛が伸びて暑いでしゅ。。

七夕さまも終わったけど、飾りはまだあるでしゅよ
画像


七夕さまの夜は雨だったけど、遅くに止んだので、お外に出してもらいましたよ
お願い・・・・届いたでしゅかねぇ〜

今日は、朝涼しかったけど・・・・その時間にはお散歩に行けず・・かぁしゃんの支度が遅いからだじょ
相変わらずもたもたしゅるかぁしゃんでしゅちょっとムチムチ暑くなってからのお散歩に出かけまちた

お散歩に行く遊歩道のお花達でしゅ。。
画像

             さるすべり

画像

             アガパンサス

画像

            ハイブリッドのゆりとあじさい

画像

今日も途中で・・・うんPをしました。最近お外で、うんPにシ〜もしゅるでしゅ。かぁしゃんに褒められたので、シテもいいんだぁ〜

でも、知らないところじゃ出来ないよ何時ものお散歩道か、行った事のある公園だけでしゅま・・・・上手でしゅから

お散歩してると段々暑くてハァハァでしゅ。。お水もってないってかぁしゃんが

はぁ〜くお家に帰らないと・・お水が飲めないんだぁ
喉はカラカラでしゅ。。はぁ〜くお家に帰らないと・・・

画像

帰り道は一心不乱にお家を目指して歩きました

足を洗ってお家に入り、水をガブガブ・・・僕、おみじゅいっぱい飲みました

疲れて一休み・・・・と思ったら、また首輪を付けられ・・・今度はじーちゃんも一緒に??

どこに行くのぉ?お散歩は行ったし〜??じーちゃんが一緒じゃおいちーもんは無いしぃ〜???

初めての・・・・美容院に連れて行かれまちた。。何時もの美容院は、予約がいっぱいなんだって。。
僕。。。美容院行かなくてもいいのにぃ〜

可愛いおねぇさんの美容院でちた

初めての美容院でカリカリサマーカットになりまちた。
でも、疲れたじょ。美容院は疲れる。。
画像


でも、体は涼しくなったじょ。。顔は、もじゃっとだけど、口の周りの毛も少し切ってもらったので、お口に毛が入らなくなったじょ

画像

と〜〜〜っても疲れた。。新しい美容院では、体重と体脂肪率を計ってもらいまちた。
体重9.2kg,体脂肪率35%。ちょっと。。。デブ男でしゅ

画像

かぁ〜しゃん。。写真なんか撮ってないで。。お昼ねさせてくだしゃい。。今日は散歩にも行ったし、初めての美容院でドキドキで気も使ったし。よそのワンコに吠えられたし〜。。

僕は疲れた一日でちた。ゴハンはまだいらないじょぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子さま…お疲れさまでした
ピンクなボディかわいいですよぉ〜
我家のQooちゃんもピンクボディ〜お揃いですね
Qooママ
2010/07/12 19:32
Qooママしゃん、こんにちは。
美容院は疲れるでしゅ新しい美容院に連れて行かれたでしゅよ。。やっと毛が短くなってちょっと涼しくなりまちた
Qooちゃんもピンクボディでしゅか僕らオソロでしゅね美容院は、あまり行きたく無いところでしゅ
翔王子
2010/07/12 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムシムシ・・・暑いでしゅ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる