クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお願いしゅるでしゅ

<<   作成日時 : 2010/07/07 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ
画像


今日は、いっぱいお願いをしゅる日でしゅ

僕のお願いは、いっぱいあるでしゅ

かぁしゃんにお願いして、書いてもらうでしゅ

今年もいっぱい書きました
画像


センセの病気も早く治るように僕がお願いしておきましたから・・・・

これからも、美味しいもんが食べられますように

お外は雨。。大丈夫でしゅかね?お星様は僕のお願い聞いてくれるでしゅかね??

お願いお願いお願いしましゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん
元気にしていますか?
暑い日が続て・・・
イヤな梅雨時期ですね・・・
翔王子〜♪
七夕のお願い〜?
叶えられたかな
(^-^)
きっとお外のお星様は
翔王子に願いを叶えてくれますよ〜
ねぇ〜?
ママさん〜♪
(*^-')b
さくら父ちゃん
2010/07/09 22:18
さくら父ちゃん、お久でしゅ
僕も、かぁちゃんも皆元気でしゅよ
毎日ムシムシで辛いでしゅはぁ〜く涼しくなんないかなぁ
僕のお願いは、一枚の短冊に3個づつ書いてこらいまちた。いっぱいあるからね
お願いはいっぱい全部かなえてもらうでしゅ
かぁしゃんは・・・お願い書き忘れちゃったらしいど〜せニッキチの事でしゅから、いらないでしゅ
かぁしゃんには、僕と遊べでしゅ何時もは仕事で居ないからね!さくらちゃんもお願い書きましたか?
またランであったら、ガウっこしよ〜じぇ〜
翔王子
2010/07/11 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もお願いしゅるでしゅ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる