クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩は・・・

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

日曜日は、雨・・・何時ものジョイフルにお買い物をしてたら、雨が止んで少し晴れて来たので、近くの井頭公園にお散歩に行って来ました。

雨が降ってたので、ジメジメ・・・でしゅ。。
画像


また・・・ここでもお花の前で写真撮影でしゅ。。
画像

今日は、トカゲしゃんに会いまちたシャシャシャーと草むらに逃げていったけど、僕もビックリしたじょ

池の周りの木陰でお散歩でしゅ。やっぱ・・・ジメっとな・・・
画像

                                  暑いじぇ〜

ジョイフルでカートでお散歩の方が楽チンなんだけど・・・・

池の周りは鬱蒼として、ちょっとだけ涼しいでしゅ
画像


なんか・・・視線を感じる。。だれじょ??
画像

お池の主・・・鴨しゃんでしゅ。僕の事が気になるようで・・・・じゅ〜〜〜〜〜っと見られてまちた

画像

眼トバシを受けながら・・・僕は無視こいてやりました

さっきのお花が反対側から見えるでしゅ
画像

お池一周は短いお散歩だけど・・・・今日は暑くてゼイゼイでしゅ

短いけどこれで終わりにしてくだしゃい。。
画像


お家に帰って・・・・お風呂の日。でもって買い物にお散歩、お風呂と・・・僕にはハードは一日でちた。
だって何時もはお昼寝専門でしゅからぁ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩は・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる