クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまひま・・・

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひまひまだった翔王子でしゅ
画像


ご無沙汰でしゅかぁしゃんが旅行から帰って来たのに、僕のブログサボルでしゅ

やっと更新でしゅ

僕は、かぁしゃんがお出かけしちゃってから・・・・お散歩にも行けず・・・・

ヒマこいてまちた

ヒマいっぱいなので・・・・お昼ね三昧でしゅ
画像

かぁしゃんは・・・・また・・・ニッキチ病でしゅかねぇ・・・・ニッキチ・・・・かぁしゃんの事無視してね

画像

ねぇ〜ねのお部屋で寝ることになった僕。。かぁしゃんよりねぇ〜ねの方が寝るの遅いんだよんぁ。。

ねぇ〜ね。。早く寝に行かないかなぁ〜。。僕は一人じゃ寝に行かないんだからさぁ〜。。
画像


なら、僕も本気で寝ちゃうじょぉ〜
画像

ひぇひぇボードの上で熟睡ポーズでしゅ

ん?大事なところまで丸見えでしゅか〜?
画像


でも・・・・眠気に負けるじょぉ〜。。
画像

おやすみなしゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひまひま・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる