クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅニシャニシャ

今日も暑くて大変でしゅ

お散歩だなんて、とんでもないでしゅ

どうせ行くなら、リジョートでお願いしましゅ

と思っていたら・・・・ジョイフルでちた。。またかい

ジョイフルには、カートでワンコも乗り入れ可!僕は、王子なのに、My cartはありましぇん

王子なのに・・・・なんで無いんでしゅか

なので・・・いつも・・・・お店の・・・・ヤツで、箱乗りしましゅ
画像


お店の中は、撮影禁止なので、いつも駐車場の写真でしゅよ。。

画像

かぁしゃんの車は、暑いでしゅ。。屋根付き駐車場に止めてもらったけど・・・やっぱち暑いじょ

ハァハァが留まりましぇん。。。

画像

の中で、お水をもらいまちた

今日は・・・おいちー匂いがしゅるでしゅヤキソバの匂いでしゅ

ねぇ〜ねはたこ焼き食べるんだって僕は、もちろんヤキソバでしゅよぉ〜〜
画像

早くくだしゃいねぇ〜ねはたこ焼き食べながら、僕にヤキソバをくれまちた

画像

うめ〜〜〜♪ちょーーーーうめぇ〜〜〜〜

久しぶりにソースヤキソバ食べまちた

かぁしゃんの分はありましぇん

お家に帰って、足を洗って・・・ああ僕のヤキソバ、かぁしゃんが食うてるじょ

僕のだじょ〜〜〜取るなぁ〜〜〜急いでお家に入って・・・・
お箸でもらいまちた
画像


お箸からだって、上手に食べられるでしゅよぉ〜

画像


もちろん、キャベツにニンジンも貰うでしゅ
画像


好物のヤキソバーーは、かぁしゃんと半分子でちた。。チッ

この後、僕はお風呂の日。。いつもいっぱい時間がかかるのに・・・今日は短くて済みまちた

カリカリカットのおかげでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる