クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS むりやり・・・

<<   作成日時 : 2010/07/18 07:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

毎日暑くて大変でしゅ

最近、ゴハンの前にゆでササミを食べてましゅ

でも、おいちーのと苦いのとありましゅ

何ででしゅかね〜?かぁしゃん、お肉腐ってましぇんか??おかちーーでしゅ

ま・・・・お肉だから食うておくでしゅけど・・・(お薬ダマいりお肉ですから・・・)

今日もお散歩ネタでしゅ

夕方、お日様がお家に帰ってからのお散歩でしゅ
画像


この時間のお散歩は、どこからかおいちー匂いがいっぱいしゅるでしゅ

でも・・・僕のとことには、来ないので、味見も出来ましぇん

画像


今日も早くおうちに帰りたい派でしゅ
画像


かぁしゃん、お散歩はテキトーにして帰ろうじぇ〜

あっと言う間に、お月さまの出番でしゅ。
画像

   お家に帰る〜〜

今日も、おいちー匂いだけ。。お外でいっぱい嗅いで来ましたよ・・・

僕にもゴハンチョーーダイでしゅ
画像


ゴハンを食べたら、リビングでくつろぐ派・・・あれ?かぁしゃんに、王子の椅子取られてるじゃないでしゅか

僕にも座らせてよって無理やりかぁしゃんの横に座ったら・・・・キツイ
画像


ねぇ〜ねと違って窮屈でしゅやっぱ痩せてもらわなくちゃ

そちて・・・すぐに暑くなっちゃったから、僕が椅子から降りまちた・・・チッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子〜!?
サマーカットが!!
サマーカットが!?
似合い過ぎる〜♪
o(≧∀≦)o
ごめん王子・・・
可愛いわ
(≧∇≦)
ちょっと苦いササミも我慢して
食べると
良い事あるかもよ〜♪
(*^-')b
さくら父ちゃん
2010/07/19 21:06
さくら父ちゃん、こんにちは!
ちょっと立て込んでて、そちらに伺えずごめんなさい。

何時もの美容院が、カットするのに3週間待ちだったので、思い切って別の美容院でお願いしてみました。

ここまで短いと少しは楽のようですが、暑い日は呼吸が荒く、かわいそうです。

このカリカリ度、似合いますか?なんたって、顔はモジャで体はカリカリ。トリマー泣かせの王子です。

初めてなのに、親切にやっていただきました。予約をしてから、カットの日まで、本も見て勉強されてたようです。

お薬入りのササミでも、出すことなく食べてますよ!肉ってすごいです!!
Junko
2010/07/19 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むりやり・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる