クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日は・・・

<<   作成日時 : 2010/06/08 14:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

平日のお散歩は、いつもお家のひとでしゅ・・・・・・・・・・が・・・・・・・・

かぁしゃが目面しく早くお家に帰って来たので、お供を増やしてお散歩に出かけまちた。

いつもぉ〜。。お出かけ前にゴネゴネ〜〜ポ〜〜ズ!
画像


このポーズをしていると・・・・お尻がかわいい〜〜と言われる・・・・のぉ〜

画像

お散歩は、みんなで行くのがいいよね〜♪
執事がいっぱいいる僕。今日、ばぁ〜ば以外全員参加でしゅ

遊歩道は、またお花が増えて来たじょ。。
画像


なんかぁ〜〜。。前もぉ〜〜。。こんなところで〜〜。。写真を撮らされた気がしゅるな。。

画像


みんなで歩いてお家まで・・・

お空はまだ明るいでしゅ
画像


あちたもぉ〜行くじょ〜〜


後は・・・かぁ〜しゃん、早くお部屋で寝てくだしゃい
画像

寝に行くまで・・・ながぁ〜く待たされる。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平日は・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる