クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の中のfudan Cafe

<<   作成日時 : 2010/06/09 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

日曜日の森林公園の帰りに、行って来ました。
画像


ワンコには、お水のサービスがありましゅいっぱい運した僕は、お水ガブ飲みでちた

で・・・・かぁしゃん達だけ・・・・美味いのでしゅかまた僕は・・・・お預けくうとりましゅ

かぁしゃん達のうめ〜もんでしゅ。。
               カレイのから揚げ定食
画像

                 2種類のビッツァ
画像

それに+¥100で飲み物が付けられます。更にデザートは+¥150かな?今回は、デザート無しでした。

画像

暑い僕は、コンクリートの床に腹ばいで寝てました。おいちーもんは貰えないと解ったら、どんどん眠くなって来たじょ

画像

Cafeの駐車場でなく・・・近くの有料駐車場に、車を置いて来たので、そこまで歩いて戻るじょ。。

車がいっぱい通るでしゅね。。僕はお利口でしゅから、信号待ちも出来ましゅよ
画像

はぁ〜く・・・信号変わらないかなぁ〜。。僕お家に帰りたいのにぃ〜〜〜

この日は、お家に帰ったら・・・ソクお風呂でちた。。今日はフライングじゃないのぉ〜〜。。

僕は、今日もがんばった!
画像


お風呂が終わってから、ゴハンでちた。
画像

何時ものドッグフードがやけにうまい・・・気がするのは、気のせいかぁ〜
疲れてんだなぁ〜。。ぼく・・・

画像

まだ、サマーカットになっていない僕は・・・・暑いし疲れまちた。

この日、ニッキチの応援、僕はお休みでちた。。そしたらかぁしゃんが僕が応援に参加しないから、転んで終わっちゃったでしょーーーって

ヤツあたりかよレースの日は早くシャンプーしてもらおう
そうしたら、早く寝れるもぉ〜〜ん

ニッキチーーお肉くれたら応援してやるじょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フダンカフェさんへ行ったのね。
久しく行ってないなぁ〜。
1年位。
ピッツァはそんな感じだったんですね!
結構、デカい!お味はいかがでしたか?
今度行ったらチャレンジしてみようかしら!



泣かれると困るよね。
白いモコモコ王子を見て泣かれたら、
ケンはどうなるのぉ〜??

けんP
URL
2010/06/11 18:45
けんPさん、こんにちは!
私達も半年以上ぶりに行って来ました。

だって・・・さくらちゃんファミリーのお食事おいしそうだったんだもん。
私達・・・cafe時間だったので、デザートしか食べたことないんです
ピッツァの生地は薄くてパリパリ。写真で見るほど大きくないと思います。飲み物はもちろん!デザートまで食べられるくらいの量でした(食べた時、姉がそういってました)
味見したんだけど・・・覚えてない・・・の・・後で聞いてみます

ワンコが苦手な子だったんでしょうね。自転車から飛び降りて「こわい〜」って泣かれた事もありました。
バラ園で会った子は、ベビーカーに乗ってる幼児でしたからま・・・ぐちゃぐちゃ触られるよりいいかも
Junko
2010/06/12 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
街の中のfudan Cafe クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる