クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS Forest of Japan Cup !

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

I am SYO. 僕は、翔です。

Kinds of dogs are Bichon Frise.
犬種は、ビションフリーゼです。
画像


The parking lot had written the start of the race and the character of the goal.
駐車場は、レースのスタートとゴールの文字が書いてありました。
画像


It went for a walk to the forest where Japan Cup was held.
僕は、JapanCupが開催される森林公園に行って来ました。
画像


画像

I'm sorry because it writes in Japanese now.
ココからは、日本語だけで書くので、ごめんなさいね

今日は、初めて行った公園でしゅ。でっかいダム湖がある公園です。
画像


駐車場には、「犬にえさを上げない下さい」って看板が・・・・野犬がいるらしいでしゅ。。
行く人は気をつけてくだしゃいね!
画像


駐車場を出て、僕はダム湖の廻りをお散歩して来ました。今日はノビノビリードでしゅ
画像

日陰と湖から吹く風で、とても気持ちよかったでしゅよぉ〜

このリードひもが、気に入らない僕。。だって、体を触るので気になるんだもん
画像


途中にあったお山に登る道。。かぁしゃんは、小学校6年生の時、この山に登ったんだって・・・・
画像


ところどころに・・・こんなんがありましゅ。ねぇ〜ねが歩いてみました。
画像

僕にはムリでしゅ。

さっき歩いたダム湖の所と真反対の位置まで歩いて来ましたよ。。
画像


画像

ココでは、貸しチャリが通るので、ハジッコを歩きます。っていう〜か〜。。何時もハジッコなんですけどね

画像

今日も暑い・・・僕はここでお水を貰いました。ベンチの廻りには、お昼を食べた人のおはしが・・・捨ててありましたよ。。ゴミは、持って帰ってほし〜なぁ〜

画像

残り半分を歩いてましゅ。。後半はバーベキューーの匂いを嗅ぎ嗅ぎ・・・・

画像

                         ヘバル・・・・僕・・・・

画像

お空に・・・飛んでたじょ・・・なんでしゅかね〜?これ〜〜??僕には良く解らないけど・・・人なんだってさ〜。。

画像

後半は、日向が多いので、ちょっと辛いかも。。でも歩かないと、車まで行けないじょ

芝生の広場に戻って、キノコの山に行きました。ここ・・・足に付くトゲ葉っぱ(杉の葉)が無ければ最高の場所
画像


自然の中で見つけた!雁足(茶色のやつ)葉っぱはシダなんだ〜と思いました。byかぁしゃん
画像


画像

お山の中は気持ちいいじょ〜♪僕は楽しいでしゅ。こーーいうーーところーーー

画像

 登って・・・・登って・・・・登って・・・・段々山奥に・・・あれ?帰るんじゃなかったけ??

僕は、車に帰りたかったんだ
ということで・・・・お山は途中で引き返し
画像

ねぇ〜ねを抜いて歩いて行きました。

画像

しいたけ栽培のお山でした。

森林公園は、広くて涼しくてお山に登れて、楽しいじょ〜〜また、来ようじょ

この後は、街の中へ僕は行きました。   つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Forest of Japan Cup ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる