クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 井頭のバラ園でしゅ!

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

毎日、胃薬を飲んでましゅ。騙されながら・・・・

今年も、井頭公園のバラ園に、お花を見にやって来ました。
画像


今年のお供は、じぃ〜じとばぁ〜ばでしゅ
画像

お花は、もう満開でちた。いいにおいもしてましたよ!でも・・・・僕には暑かったじょ。。

青いバラ「青龍」だって・・・・珍しいお花らしいでしゅ。かぁしゃんとばぁ〜ばは、お花が気になるらしい。。
画像


画像

綺麗はお花たちでしゅが・・・・僕は暑いじょ

画像

王子登場

画像

コンクリートの道路は暑いので、土のところを歩いて来ました。でも・・・足裏が暑いので、じ〜じに抱っこしてもらったじょ

画像

道路が暑いので、芝生の上で足を冷ましてみました

かぁしゃん・・・バラと僕の写真を撮ろうとしてましゅが・・・まぶしいんでしゅけど。。
画像

バラ園の中のお散歩は、周りの人に触りた〜いと言われてなでられて・・・・・お散歩どころじゃありましぇん。。

画像

    あち〜〜じょ〜〜〜〜

画像


画像

かぁ〜しゃ〜ん早くぅ〜お水ちょ〜だい〜〜喉が渇いたでしゅ。。

画像


画像


画像

ベンチでお水を貰って飲みました。ちょっとご機嫌でしゅよぉ〜

画像

後は涼しい道を歩いて駐車場に戻りましゅ。後ろには・・・僕のお供の他に・・・・沢山人が付いて来ます。
人さらい・・・・?今日は大人でしゅかぁ〜

今日は、色んな人になでられて・・・・僕は疲れました。。

お家に帰ってお水も沢山飲んで・・・・お外は今日も雨が降って来ました。雷は鳴らなかったけど

夜は、かぁしゃんと爆睡でしゅ・・・・ん?
画像


画像

爆睡中の僕だけ・・・写真撮ったんか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もね、前日の金曜日に行ったのよ。
王子と1日違いね。
凄く混んでました。
まだ更新はしてないけど、
今週末位には更新の予定です!
更新したら、見てね。

お薬も頑張って飲んでね。

けんP
URL
2010/06/09 19:27
オヨけんPしゃん、何時もコメントアリガトでしゅ
僕、お薬無事に飲み終わりまちたと同時に、お肉(お薬入り)も出なくなりまちた
お出かけ・・・1日違いでちたか。。会えなくてじゃんねんでしゅ
土曜日も込んでまちたよ。かぁしゃんのも遠かったでしゅ。。僕は、見に来ていた人・人・人に触られて・・・・疲れまちた。
今回は、う〜んと小さい子に・・・「こわい〜」って泣かして来ました
翔王子
2010/06/09 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井頭のバラ園でしゅ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる