クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の合間を縫って・・・

<<   作成日時 : 2010/06/27 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ!

かぁしゃんがお休みの日なのに・・・雨でしゅ。

昨日は、お出かけしても雨でお散歩できませんでちた。。折角出かけたのにね!
僕にとって・・・・ちゅまんないドライブの日でちたよ。。

今日も雨・・・でも少しだけ雨が止んで・・・・お陽も少しだけ・・・・
その隙に、ご近所でお散歩でしゅ

でもね・・・・お散歩の時につける首輪・・・・あれ、キライなんだ
だって・・・・時々ヒィ〜って言いたくなるんだもぉ〜ん。。

ハウスに逃げ込んで・・・首輪拒否中〜。。でも、かぁしゃんとねぇしゃんの連携プレーで、捕まりました
画像


しゃ〜ないから、行ってやっかぁ〜。。かぁしゃんのダイエットだじょ〜〜
画像

とりあえず・・・・そ〜いう〜事で!

つい最近、僕の公園もやっと草を刈ってもらいました。綺麗になりましたよぉ〜♪
画像

でも、雨で草は濡れてるから、僕は入らないけどね!
何時も綺麗な歩道専門でしゅからぁ〜

遊歩道の途中にある高い場所。僕はジャンプで乗れるんだじょ〜
画像

前は、もう一段低い段から登って上がったんだけどね!僕だって、段々なんでも出来るんだじょ

画像

って事をかぁしゃんに見せてやったんだぁ〜

画像


画像


画像


画像

遊歩道は、今このお花達がいっぱい咲いてるよ!
毎年・・・ここで写真を撮られる僕。。夏のご挨拶用でしゅ

今年は・・・センセに送れないね・・・・センセの病院に届くかな?

画像


画像


画像


かぁしゃんとお散歩しゅると、お花の写真も撮るから僕は時々待たされるじょま・・いいか

画像

そろそろ帰り道。お家に近づいて来たら、雨がポツポツして来ました。

かぁしゃんとお家に急いで帰りました。お家に着いたら・・・・・雨は どじゃーーーっと降って来ました。

濡れなくてよかったじょこの後、雨は止むこと無く降ってます。
それなのに・・・・お風呂の日でちた。今日も僕ががんばらないといけないんだってーーーつらいじょ〜〜

この前カットに行ったのに、カリカリカットにしてもらえませんでちた。なので、僕は暑いでしゅ。でも怖いおばちゃんの所には行きたくないし〜複雑だな。。

画像

夕ゴハンを食べて、ガムを貰って満足中の僕でしゅ

僕・・・がんばったでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の合間を縫って・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる