クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日は・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/23 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ!
画像


お利口に待つ理由は・・・・
画像


暑い日はきゅーりーーでしゅ
画像


きゅーりーーはうめぇ〜じょ〜〜♪
画像


この後、トマトもいただきました

お野菜だいしゅき〜

そういえば・・・僕のお野菜たち・・・畑の苗が盗まれちゃったんだって。。

じ〜ちゃんが言うてました。

僕のさつまいもにトマト、そしてきゅ〜り〜。。じーちゃんのナス。。。

僕の大好きな野菜食べられなくなっちゃうのかなぁ〜。。僕のだから、取らないくだしゃい

それと・・・・今日じゃんねんなお知らせがぁ

僕の病院の・・・僕のセンセが・・・・病院を辞めてしまいました。。

病気になっちゃったんだって・・・・今月初めに僕はセンセに見てもらったのにぃ〜

僕のセンセは、何時も遅くまで病院で働いてた。。お休みの日も病院に来てた。。。何時もセンセは、僕らのために色々働いてたらしい。。

もう・・・帰って来ないのかなぁ〜?センセも、早くよくなってね!僕は、お目目とカイカイ見てもらうんだからさぁ〜。

あ・・・・チックンはしないでくだしゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれぇ〜〜(T_T) 過労のせいで??
生き物相手でしかも病気を治す仕事だからハードですよね。
でもいい先生が居なくなるのは飼い主としては辛い。
パンの先生も1年間で何日しか休んでないと思う。
夜中に手術して朝まで少し仮眠してまた手術とか・・
でもパンの先生は元気だわっ!!

翔王子はナスも食べれるのぉ〜
すごーーーい(@_@;)
きゅうりは利尿作用があるからパンにもよく食べさせてましたけど・・・
最近はペッってします(爆)
ジジは頑固でわがままです(^0_0^)
aya
2010/06/23 22:19
ayaさん、こんにちは。
翔の先生は、若い方ですが入院治療と書いてあったので、相当悪化していたのでしょうね。
本当に良く働く先生でした。獣医さんって、好きじゃないと勤まらない職業だと思いまました。

翔は茄子苦手なんですよ。食べませんでした。
茄子はじーちゃんの食べ物です(笑)沢山採れると漬物になります。

パンくんは、キュウリ食べなくなったんですね!
小僧は、パリパリ・・・美味しそうに食べてます。そのうち・・・飽きるんですかね・・・?
Junko
2010/06/24 22:48
O先生、居なくなっちゃいましたね。
「退職」って文字だったので、
もう、来ないのかな?
私はWっち先生だから。。。
でも、Wっち先生、過労で倒れたら、
どないしよぉ〜!!
今だって、動物の為に、凄い激務なのに、、、
王子はこれからWっち先生?

ケンもきゅうり、大好きですよ。
けんP
2010/06/25 21:56
けんPさん、こんにちは。
お返事が遅れてごめんなさい。

O先生・・・やっぱ病気だったのかな?4月にフィラリアの検査に行った時、前より痩せた感じでした。

ま・・・ぷっくりぎみだったので、ダイエットしたのかな?くらいに思ってました。
W先生も大変だよね。。弟子に任せていた部分もあったでしょうから・・・
先日お薬貰いに行った時、受付は早くも締め切りでした。なので・・・昼間じーちゃんに行ってもらいましたよ。欲しいお薬メモ書き渡して・・・すぐには忙しそうだったらしく、何時ころ取りに来るからって言って頼んで来たそうです。

賢ちゃんもぉ〜キューリー好きなのね〜♪翔ももぎたての新鮮なのが好きみたい・・・何か・・・贅沢な子になって来た。。
Junko
2010/06/27 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い日は・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる