クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子の寝相〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/14 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かぁしゃんが・・・お泊りでお出かけした翌日。帰って来たのは嬉しいけど・・・・その夜、僕は寝不足でちた

翔王子でしゅ

かぁしゃんのおかげで、寝不足な僕。王子の椅子で爆睡でちた
画像


まさか・・・写真を撮られてるなんて思わなかったじょ

画像


首が椅子から落ちてても・・・へっちゃらな僕でしゅ
画像


夜は夜で・・・かぁしゃんが寝に行くまで、僕はあっちー・・・こっちーーで寝て待つじょ。。
暑い日もあるので、ひえひえボードの上で気持ちよく寝てましゅ
画像


椅子に前足かけて・・・・
画像


椅子・・・・僕にぶつかるなよ。。痛いからね。。。

お散歩中の夢見て寝てる僕でしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王子の寝相〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる