クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス?

<<   作成日時 : 2010/06/03 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

元気は元気なんですけど・・・・
画像


かぁしゃんが、お仕事から帰って来て、お散歩に行きました。
画像

途中の畑に咲いてるバラでしゅ。この前で写真を撮ろうとするかぁしゃん。。

僕は・・・・ヤーーでしゅ
画像

また別の畑では、ジャガイモのお花も咲いてましゅ

画像

ジャガイモの畑前で記念撮影でしゅ

はぁ〜く・・・・帰りましょ

画像

お散歩から帰って・・・・疲れました。ゴハンを食べたけど・・・すぐに戻してしまいました。

次の日、またかぁしゃんが会社から帰ってきてからお散歩に行って来ました。

僕の公園。。。今。。。草ボーボーーでしゅ。。ベンチの廻りだけ、ご近所の人が草を刈ってくれまちた。
画像

お役所さん、はーーく草ボーボー何とかしてくだしゃい!

画像

今日も夕日が綺麗でしゅよ〜。。か〜しゃん。適当に歩いたら帰りましょう〜〜

ってお願いしてみましたが・・・・

今日は、よそのお家の前に咲いてるバラでしゅ。綺麗でしゅ
画像


また・・・違う畑には、ピンクのカスミ草が咲いてました。
画像


僕は、お家に帰ってゴハンを食べたら・・・・今日も吐いてしまいました。
2日連続でしゅ。。そちて2日連続でかぁしゃんのおじやゴハンを食べまちた。

ドッグフードは・・・オェっぴでしゅ

次の日(木曜)の朝、トイレをしたら・・・「クィ〜ン」と声を出して鳴きました。
黄色い胃液を吐きました。3日連続で吐くのでちょっと心配です。

じーちゃんにお願いして昼間病院へ連れて行ってもらいました。

翔は、初めてエコーで検査。何も食べていない胃袋はとても小さかったとか・・・・
原因不明の胃炎と・・・・・最近元気が無かったのは、ストレスから来た胃炎のようです。

胃薬を貰って帰って来ました。

ゴハンはウエットのドッグフードのみ。柔らかいわんこゴハンだけで、他の物、特に人間の食べ物は禁止です。

胃薬で、胃の調子が良くなれば、よいけれど・・・・それと・・・・もっとかぁしゃんがカマってやらないと・・・・でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレス? クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる