クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が好き〜

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。。本日も・・・・ココでしゅ

画像


先週に引き続き・・・・ココでしゅ

ここは気持ちいいで〜しゅ
画像


今回も伸びるリードで、かぁしゃんを引いて歩くことはありましぇん

僕の好きに歩けるでしゅよぉ〜かぁ〜しゃ〜〜ん。。今日も歩くの遅いじょ〜〜
画像


前回、少し咲いてた桜も、今日は満開でしゅ
画像


満開だった桜は・・・・もうボロになってたでしゅ
画像


今日は、この前より人も少ないでしゅね!僕はさっさと歩いて、おいちーーもんこうてもらうでしゅ
画像

かぁ〜しゃん。。遅いじょ。はぁ〜く!歩いてくだしゃい

画像

僕は、何度も何度も振り返っては止まって待つでしゅ。。

何時ものベンチまで来たら、休憩でしゅ。今回はオニギシとヤキトリをこうてもらったので、そこでランチをして来ました。食べてる間・・・僕らの席が空くのを待ってファミリーがおったので・・・・さっさとごはんになりました。。

そちて・・・・駐車場の反対側の芝生に・・・・風はいい気持ちだじょ〜♪
画像

あれ?頭が食べられてましゅ。。パンおじさ〜〜んに治してもらわないと〜〜。。

画像

早くパンおじさ〜ん治して〜〜ちょーーだいーーーー

画像

気持ちいい〜〜風だなぁ〜〜〜僕は土曜日にビ・・・ビ・・・ヨウーーインで毛をカットして来たでしゅ。。

怖いおばちゃんのところでしゅ。。

画像


画像

お山の雪も、少し減ったでしゅかね・・・・

画像

かぁ〜しゃん。。は〜くきんしゃい!!遅すぎでしゅ。。

画像

上まで上がって行くと、お山と川がよ〜〜く見えるでしゅ

画像

石のテーブルに乗せてもらいまちた。ちゅかれた〜〜。。

画像

お?!ギャルがこっちに歩いて来るでしゅよ

ギャル〜〜僕とお茶しましぇんかぁ〜〜
誘いたいでしゅ
画像


かぁしゃんがジャマでちた。。
画像

誘えなかったのが・・・・じゃんねんでちた。。

画像

ちゅかれた僕は・・・かぁしゃんに抱っこしてもFらいまちた。。

画像

で・・・・に戻って来たのに・・・・かぁしゃんは?どこ?へ??どこ行くの????

画像

待て・・・待て・・・待て待てかぁ〜しゃ〜〜ん置いていくなぁ〜


なんてことない。。。トイレに行っただけなのに。。。大騒ぎの小僧でした、byかぁしゃん。

この後、日光市内の湯沢屋に、ばぁしゃんのお土産を買って帰りまちた。

道の駅はが。。でイチゴアイスでしゅ
画像

栃姫ジェラートは、もう終わっちゃったんだって〜〜じゃ〜んね〜〜〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な公園だね。
これからはアイスの季節!
どこに行っても必ず食べてるあたしと姉さんです。

22・23日のもてぎ。
行きます?
うちは22日に行こうかと思ってたけど、23日に変更してもいいよ〜
行けそうだったら連絡くださ〜い。
みふゆ
URL
2010/05/12 08:44
みふゆさん、こんにちは!
日光は今、新緑が綺麗です!これから益々緑が濃くなって綺麗ですよ〜♪

22日は生け花の研究会があるので、行っても2時前後になってしまいます。
23日は、1日大丈夫です。私はどちらでも大丈夫ですよ〜♪チケット探さなきゃ(笑)
Junko
2010/05/12 23:54
自然がたっぷりの綺麗な公園ですね。
まだ桜が楽しめるなんて素敵☆

トリミングしたんですね。
ま〜るいカットの翔くん、とっても可愛い〜!
でも’アタマを半分食べられた’姿にはちょっと笑っちゃいましたよ
アタマ命!のビションにとって?風は天敵ですものね(笑)

ところで、翔くん芝わんこに噛まれたんですって?
読んでビックリしましたよ。
傷はもう大丈夫ですか? 
本当に可哀想でしたね。
心の傷も早く癒えると良いですが・・
LEOママ
URL
2010/05/13 00:20
LEOママさん、こんにちは。
レオくん&ルイくんは、どんなワンコ?とビションを飼うきっかけだったワンコ。
元気に過ごされているようで、良かったです。
そして、相変わらず可愛いです♪久しぶりに拝見出来て嬉しかったですよ〜♪

翔は、お散歩で会う知らない子に、先制攻撃体制でして・・・気をつけないと向かっていくようになってしまいました。なるべく他の子に会わないよう、お散歩してもらいよう家族にもお願いしてます。

傷は、すっかりよくなって傷もわかりません。
心の中までは・・・解ってあげられなくて。。。
今も他の子に会わないお散歩を続けてます。
ご心配ありがとうございます。
Junko
2010/05/13 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風が好き〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる