クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の写真はありましぇん・・・

<<   作成日時 : 2010/05/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

3日のお話の続きでしゅ。。

大谷川公園で足を綺麗に洗ってかぁしゃんので、じーじの実家に向かいまちた。

じーじの実家ではおねぇさんがいっぱい来てたでしゅ

なんだ・・・・こっちに来ればよかったな。。おいちーーー匂いがいっぱい!
バーベキューーーしてたんだった

調度終わった頃に僕達は行ったみたい。。に・・・・・ありつけなかった

僕は〜こっちの方が良かったじょ〜。。お肉と若いおねぇ〜さん
両方良かったのになぁ〜〜〜。。

じーじの実家の桜でしゅ。ほぼ満開なんだってさ〜
画像


お山の斜面に1本だけあるんだって。。
画像


画像

すご〜く古いお家のウラでしゅ。ツツジが斜面に向かって咲いてましゅ。

画像

今日も・・・・僕に歯を剥いて吠えるマル兄ちゃん。。僕は、ここの家に来ると何時も抱っこでウロウロ・・・・
マルにいちゃんに噛まれないように。。チョーーーーー怖い顔で吠えるんだじょ

赤マル〜黒マル〜白マル〜♪ってかぁしゃんが歌いなが、お庭を抱っこ散歩でしゅ
ま・・・・僕は王子だから抱っこでしゅ


画像

帰り道の桜のトンネル。。僕は、の中で爆睡でした。

たけのこ・・・・・堀に行ったのに、お家に掘って置いてありまちた。
次回・・・・僕が掘って〜掘って〜掘ってやる〜〜。。何時もお家で床やソファーばっか掘ってるし。。
練習は十分出来てるじょ

お家に着いたら・・・・お隣のクロ・・・・あ・・・元お隣でちた。

クロが屋根に上ってたじょ
画像


クロ・・・・またそこから下に降りるのかぁ〜?
画像


今日は、ベランダに戻って行きました。
画像


ヤンチャ小僧クロは・・・・誰かと大喧嘩をして、大怪我しました。
耳は片方切れてるし。。お目目も片方つぶれかけてましゅ。。アゴも壊して食べるのも大変なんだって。。

でも・・・・ヤンチャなところは変わらないらしい。。僕より3つくらい年上らしい。。。
あまり会った事はないけど、時々僕ん家の庭を通るクロでしゅ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の写真はありましぇん・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる