クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間経ちますが・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/03 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、一週間しか経っていませんが・・・先日見に行った八重桜を、今週も見に行って来ました。

前回は三分咲き程度でしたが、
画像


この天気の良さで満開に!!八重桜の花は、玉のようになって咲くので、綺麗です。
画像


画像


画像


遊歩道を歩き出すと・・・急にリードが重い。。なんで?かな??と思ったら・・・

白い毛の小僧が、カメのように這いつくばって、必死に戻ろうと反対に引いてるじゃありませんか


今日は、ばぁ〜ばが見たいと言うので連れて来ましたが・・・翔は行きたくなかったのです。
いやなところ・・・またあいつに会う・・・と思ったのでしょうかね。まだまだあの子ん家には遠いのに、遠くで吠えてるわんこの声にビビリ・・・白いカメは、遊歩道の西公園で待つ事に・・・
画像


ここも、桜が周りを囲んでおりました!

水性植物もあり、まだ先の事ですが、花が咲いたら見てみたい!

ビビリカメは、ここでお散歩。公園で遊んでた子供達に、触らせて〜と。。大人しく触らせてました。
でもビビリなのかな?

長いこと公園で待っていたら、やっとばぁ〜ば達が戻って来ました。

この遊歩道はかなり長く桜並木が続いているので、その脇を車で移動しながら、お花見見物!

そして、あの子のお家の近くの公園まで、車で行ってみました。
画像

この公園も桜は満開!

でも、翔は・・・・ちゃんと解ってるんだなぁ〜。。と思いました。

だって・・・腕にしっかり爪を立ててしがみついて来たのです。

抱っこして車を降りたので、この公園で歩かせようとは思わなかったのに・・・・

早く帰ろう・・・といわんばかりに、腕を掴んで・・・ビビリでした。

まだ1週間だから忘れてないとは思ったけど、心の傷の深さを知りました。

この公園は住宅街にある為、廻りの道路にも沢山の桜の木が植えてあります。

メイン道路の並木は、とても綺麗でした。
画像


この後、何時も気になるケーキ屋さんに!初めて行って来ました。
画像


また・・・・ウズを買ってしまいました
最近のケーキ屋さんは、どこでも甘さ控えめで、何個でも食べられそう(笑)なところが多いですね!

画像

桜ロールの中には、生クリームはもちろん!大納言あずきと抹茶のセリーが!桜の香りとほのかな塩味。
洋風さくらもちのもち無しって感じで、美味しかったです!

画像

ウズをカットすると・・・もれなく翔王子が付いて来ます

ハンターさんいらっしゃい!

ウズ好きハンターさんは、ちゃんとハンティングしております。
画像


画像


スポンジだけのハンターさんですが、2口で満足してもらうことにしました。

メタボになっちゃうからね〜♪

かぁ〜しゃんだってメタボだじょ〜〜 by翔

メタボ王子は、この後机の下に・・・頭だけもぐってみました
画像


何してんだか??不明な行動です。
画像

見えにくいけど・・・目は明いてました!なぁ〜に思ってんだか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1週間経ちますが・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる