クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のゴハン・・・

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、昼間ご近所でお散歩して来ました。ってゆーかー・・・・

昨日抱っこ散歩で通った野菜直売所のおね〜さんに・・・・会いたかったので、今日はお散歩で直売所にま〜〜っすぐ向かって行きました。

かぁしゃんがなんで今日はこっちなのって僕に聞く・・・

僕は昨日のおねぇ〜さんに会いたいんだもぉ〜〜ん美人で細身のおねぇ〜しゃ〜〜ん

何時行かない場所だけを3周も・・・・廻ったけど会えませんでちた(今日は、お店に来てなかったようです)

かぁ〜しゃんとのお散歩は短めで終わりました

そちて・・・・今日は・・・・お風呂に行って来ました。バブバブ(マイクロバブル)の日で美容院に連れて行かれ、置き去りにされ・・・・ガマンして来ました

昨日はいい日だったのに・・・今日は、おねぇ〜さんに会えないし・・・怖いおばちゃんのお店で何時もと違うおねぇ〜さんに、バブバブされました疲れたじょ

かぁしゃんの置き去り・お迎えで、お水がのみた〜〜〜いと訴えてみた。

ひぃ〜ひぃ〜〜ひぃ〜〜〜鳴いてやったのに、お水は持ってないって
喉がカラカラなのにぃ〜〜〜お水くらい持ってこいでしゅ

あまり怒ると・・・・後が怖いけど。。

お家に帰って一休み、かぁしゃんはお昼ね。。だって夕べ遅かったもん
バイクなんか見てるから・・・遅かったもん

かぁしゃんが寝てる間に、ドッグフードのゴハンを食べました・・・・が・・・・・・

その後・・・オエ〜っぴ折角食べたのに、じぇ〜〜んぶ絨毯に上げました
バァ〜バに怒られて・・・かぁしゃんは怒ったバァ〜バに起こされて・・・・

吐いたらお腹が空いてピーーピーー僕は鳴いて訴えました!ごはんちょーーだーいーーーーーお腹すいたんだもぉ〜〜ん。。バァ〜バは、僕のオエっぴしたのをかぁしゃんに言うので、ゴハン貰えないのかな・・・・はぁ〜くほしなぁ〜。。と思っていたら・・・なんか

待ってな!と言われて・・・・待ってまちた。。
画像


今日のゴハンは、ひさぁ〜〜しぶりぶりの手作りゴハンを作ってもらいまちた
画像

だいこん・にんじん・インゲン・キャベツ・ササミ肉・ひじき・黒ゴマ・ゴハンのおじやです

匂いがたまんなぁ〜いなぁ〜〜
画像

うめ〜なぁ〜米!お米はおいちーーーじょぉーーー僕は、時々キッチンに落ちてる生のお米も拾って食べるでしゅよぉ〜

2度目のゴハンは、じぇ〜〜んぶ食べまちた!ゴチ!
画像


腹もいっぱいになったし、今日はバブバブで疲れたし、怖いおばちゃんにも会ったし
眠くなったでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のゴハン・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる