クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズCafe

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

本日2度目の更新でしゅ

お花畑に行った後、僕らはおいちーーーお店に行きました。
初めてのお店でしゅこのお店は、ワンコお外ならokのお店でしゅ

お店のおねぇ〜しゃ〜〜んが可愛い〜〜Cafeで待ってると、お店に来る人、出て来た人、そしてお店の前を通る人み〜〜〜んなステキなおねぇ〜しゃ〜〜〜んがいっぱいでしゅ

ええじょ〜〜〜とぉ〜〜ってもええじょ〜〜〜〜も〜〜〜僕ど〜〜しましょ〜〜〜〜

ドキドキ・ワクワクのCafeでしゅよ
画像

僕が行ったお店でしゅ。「CafeTORA」さんでしゅ

ワンコのお店じゃないけれど、僕にはたまんないお店だじょ
画像


画像

なんでかぁ〜しゃんなんだ〜Girlsと写真撮りたいなぁ〜。。お茶にも誘わなくちゃ〜〜妄想中の王子でしゅ〜〜〜

で・・・・・・かぁしゃん達のうまいもんたちでしゅ。。僕は、おねぇ〜さんでごまかされてる?気がするなぁ〜

画像

               鳥のから揚げ雑穀プレート

画像

               小エビとアボガドのさっぱり丼

どちらにも、スープとデザートと飲み物が付いて来ます。

画像

デザートはコーヒー牛乳のプリン?と苺紅茶です。

メニューを置いてってくれたので、今回写真も撮ってみた
画像


僕は、ねぇ〜ねが食べた鳥唐揚げの雑穀ごはんを・・・こっそり貰って食べました。うめ〜〜かったでしゅ

今度は、お店に来るGirlsをお茶に誘わなくちゃ〜〜〜〜〜
僕と〜お茶しましぇんかぁ〜〜おね〜〜しゃ〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CAFETARAさんに行ったのね。
ぜひ、次は素敵なガールと
お花畑でランラン♪して、
ランチ&お茶が出来たらいぃね。
王子、エスコートはバッチリですね!
いつも、かぁしゃんと練習しているもんね。

ケンが女の子だったら・・・。
デート出来るのにね。

私はあさのポークか厚切りベーコンのサンドが
食べたいな♪。
けんP
URL
2010/05/30 17:25
賢Pさん、こんにちは。
行って来ましたよぉ〜!CAFETORAさん。
賢ちゃんとお出かけしてるブログを参考にさせてもらったますよ
この日、まだ1時前だったのに、BLTサンドは終わり・・・あさのポークは別のポークに・・・でした。人気の食材だったようです。
チョット寒かったけど、桜の季節は、目の前の神社の桜が綺麗そうですね!来年チャレンジかな(笑)

お店のお客さん達に、出入りする綺麗な細身のおねぇ〜さんに目をキョロキョロ〜〜時には椅子から立ち上がって見てみてました(笑)やっぱ「男」なんばんだわね

なので・・・クレヨンシンちゃんのように書いてみました
Junko
2010/05/30 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガールズCafe クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる