クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ポピ〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は寒い日でちた。でも、雨は降らなかったし〜!

かぁしゃんとお散歩に行って来ましたよお花がいっぱい咲いてるところでしゅ

白沢グリーンパークでしゅ
画像


画像


画像


去年は行くのが遅かったけど、今年は早いからい〜〜〜〜っぱい咲いてるでしゅ

ワンコは、短いリードでお願いしますって看板があったんだってさ〜。。
僕は、何時も短いじょ〜。。かぁしゃんを引いて歩くからね重いし。。
画像


お散歩するのは舗装道路だけ。。草は薬を蒔いてあるので、僕は入りませんでちた
画像



ちゃんと解るでしゅ♪かぁしゃんは、僕に草の上を歩かせようとしたけど、僕は突っ張って草の上には乗りませんでちた
画像

エライじょ〜♪僕

画像


画像


パターゴルフ場の近くのポピー畑に、一緒にストロベリーキャットが咲いてました。なんだか・・・チョーーーデカイ花だったので、解らなかったです。byかぁしゃん

画像

かぁしゃん達・・・・このお薬のにおいわからないのかなぁ〜?僕は足早に去りたいでしゅ。

早く帰ろう〜♪おいちーーーもん食べに行こうじょ〜
画像

今日は、ちょっと寒いでしゅ。僕は、お散歩より、おいちーーもん食べられるところに行きたいなぁ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポピ〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる