クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS タイクツでしゅ。

<<   作成日時 : 2010/05/26 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

昨日は、じーちゃんを誘って、ご近所でお散歩して来ました。

ってゆーかーー誰も他に居なかったんだもん。。ちゅまんない

でも・・・・そのモテキチ(モテギ)に行った次の日から雨で・・・・

お散歩に行けなかったでしゅ

かぁしゃんは、モテキチばっか行ってしゃ・・・・遊んでくれないのぉ。。

雨だとモテキチには行けないんだ・・・

ってゆーかーー僕モテキチきらいだもん。。デッカイ音がしゅるんだじょ〜〜
こわいんだからなぁ〜

かぁしゃんが、僕を置いていった日。
画像


次の日もお外は雨で、お散歩に行けないの。。
画像


後ろ足をバタバタしてアピールしゅるんでしゅけど・・・・・通じないのかな

画像


アピールしても行けないものは行けないらしい。。チッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王子、御無沙汰でした。
というのも、またまたエラーで、
ご訪問出来なかったのよ。
なぜか、開いた瞬間、固まってしまうのよ。
何が原因なんでしょうかね。。。

雨の日は、つまらないよね。
お散歩出来ないしね。
かぁしゃん、お出掛けしちゃったのね。
ウズのお土産、あるかなぁ〜?

P.S
この前はありがとうございました。
花、参考にしますね。
行けるかなぁ。
けんP
URL
2010/05/27 18:41
けんPさん、お返事遅れてごめんなさい。
また、エラーで入れ無かったのですか。。何でですかね?ブログは、何時も同じPCから書いてますが、もしかしたら、OSが合わないのかもしれませんね。

翔は、先週シャンプーをサボってしまったので、灰色カイカイ熊です毛玉王子です
雨の日は、お散歩に出さないので、エネルギーが有り余ってガウタレ小僧です。

あの花、フランスキクって言うそうですが、きっと早い時期かな?時期がわからないのですが、真夏は草が一面だったような気がします。
フットワークの軽い賢ママならきっといけますよ!見つけてくださいね!

ウズは・・・その後ねぇ〜ねが買って来ました。翔は箱を開けただけで何処からかやって来ます
Junko
2010/05/29 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイクツでしゅ。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる