クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS レースクィーンと!

<<   作成日時 : 2010/05/22 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は・・・・こんなんところにやって来まちた
画像

モテキチでしゅニッキチは来てなかったけど・・・・

お初にお目にかかりましゅレースクイーンのルナッチねぇ〜さんでしゅ
画像

恥ずかしいでしゅ。。でも最初にガウってしまったでしゅ。。僕は・・・・知らない子が苦手なんで。。

ねぇ〜さん。。お目目を痛めてて・・・・ちょっと・・・・辛そうです
画像


僕もがんばってツーーショットしてもらいました。ガウらなかったでしょ

今日は、ね〜さんの従兄のKatsu兄さんを応援に来たでしゅ

ニッキチよりいいぞ
Katsu兄さんのレースまで、かぁしゃん達はお話に夢中僕らはマッタリするハズだったのに。。。。

お構いなし小僧の襲撃に合いました。。ねぇ〜さんも僕も・・・・子供は苦手でしゅ。。

モジャットモジャモジャが面白いのか?僕は・・・・小僧にいっぱい触られまくりまちた。
かぁ〜しゃんの椅子の下に隠れようとしたけど・・・・リードが短くて、頭だけ隠れ・・・体は触られまくりでちた。。

マッタリ出来ないじゃんかーーーー

一難去って・・・・・また一難。。

Katsu兄さんの出番でしゅ。僕らはcafeからスタンド席に移動でしゅ
これで、小僧に襲われないじょ
画像


ねぇ〜さんもとうちゃんの側でまったりでしゅね
画像


Katsu兄さんの出番でしゅ
画像

僕もかぁしゃんも車のレースを見るのは初めてでしゅ

レースクイーンのねぇ〜さんは、マッタリ応援でしゅね・・・・・と思ったら・・・・

コギャルとその兄さん集団に・・・・僕は襲われまくりでちた。。
画像


僕はレース中、じゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとかまわれて・・・・
ねぇ〜さんも合間にかまわれて・・・・僕らは大迷惑でしゅ!!

僕は、応援出来なかったけど・・・ルナッチねぇ〜さんとかぁさんは、仲良く応援してまちた♪
オソロのTシャツでね

そして、katsu兄さんはルナッチねぇ〜さんに、バースデープレゼントに表彰台のテッペンに上がりまちた
しゅげ〜〜〜でしゅ〜〜〜♪

でも・・・ワンコはグラスタに入れないので、表彰台は、かぁさんととぉさんが見に行きました!
僕とかぁしゃんは、グラスタ前のエントランスで・・・・
画像

アレ〜?多頭飼いでしゅかね〜??そう喜ぶかぁしゃんは・・・ヘンでしゅ

僕らは、Katsu兄さんの喜ぶ顔が見れなかったけど、初テッペンおめでとうでしゅ

Katsu兄さんの表彰台を見たルナッチかぁさんととぉさんとルナッチねぇさん達と・・・・ここでお別れでしゅ
画像

僕は・・・・トイレに行きたいでしゅ。かぁしゃん早くお家に連れてってくだしゃい。。

僕は車に戻ってお水を貰いました。途中でお水って騒いだけど、車の運転に夢中のかぁしゃんは、なかなかお水をくれましぇん
こんな時、ねぇ〜ねが居ればな・・・すぐにお水もらえるのにぃ〜

長い信号待ちを狙って・・・お水補給をさせましたが・・・・最後の最後まで、水なのか?腹が減ったのか??
大騒ぎの小僧でした。

お家に帰ってトイレを済ませ・・・ご飯も食べて文句も言って・・・・・
画像


子供にこねくり廻されだいぶお疲れの王子は、お家ですぐに爆睡で〜〜っす!




画像

   ルナッチ、お誕生日おめでとう〜何時までも、可愛く、そして元気でいてね
   Katsuくんと一緒にお祝いだね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レースクィーンと! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる