クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は、いい匂い〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/21 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今夜は・・・いい匂いがしゅるでしゅよぉ〜♪

かぁ〜しゃんがジャ〜〜キィ〜〜を焼いてるでしゅ

焼ける匂いがたまんな〜いのぉ〜
画像

砂肝ジャ〜キィ〜でしゅ。今夜もコンガリのカリカリでしゅ

画像

お味見させてくだしゃいお利口にして待つでしゅ

匂いだけ嗅がせてGET出来なくちゃ・・・泣くじょ

脅しが効いたのか?小さい切れ端をGET
画像

うめぇ〜でしゅがな

今夜はまだ作るんか〜?またもう一品焼くようでしゅ

画像

うぉ〜!ササミジャ〜キィ〜〜も焼いたでしゅねぇ〜

焼きたてのお味見でしゅ
画像


よ〜〜くできました!お肉は片面ずつ20分焼きました。カリカリでちゃんとした物はプレゼント!・・・・カスカスで小さい切れ端は王子のおやつ!byかぁ〜しゃん

僕の楽しみでしゅ♪・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は、いい匂い〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる