クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS わんぱく公園に行って来ました!

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

今日はお天気マズマズ・・・久しぶりにわんぱく公園に行って来ました。
画像


お花が色々咲いてましたけど・・・・僕は興味ありましぇんからーーー

ギガンジウムの花の咲き始めは・・・・白く陽が当たった部分から紫色になるようです。初めて知りました!
                                                     byかぁしゃん
画像


画像

赤いお花(ポピー)は、少しだけ。。

青と紫とピンクのお花(矢車草)が沢山咲いてまちた。
画像


僕は、お花の中の道をお散歩でしゅ
画像


今日も、ノビノビリードでしゅでも・・・・このリードは僕の体を触るので・・・・気になって・・・気になって・・・・
画像



今日も、風が気持ちいいでしゅ〜〜
画像


お花畑の真ん中に、小さい見晴らし台が・・・僕は登ってみた。。でも・・・・つまんなかった
画像


今日も、公園から歩いて行けるサービスエリアにソフトクリームを食べに行きまちた
僕も〜食べるじょぉ〜〜
画像


今日もお出かけワンコが来てまちた。高速道路のサービスエリアにぃ〜

あ・・・写真は僕の毛だけでしゅか。。最後の一口だけ・・・僕は貰ったでしゅ。。

今日は、サービスエリアの横から延びるお散歩道に行ってみた
画像


初めて歩くじょ。。何処に行くんでしゅかね〜?
画像


どんどん行くじょ〜〜♪
画像


行き止まりでちたが・・・・小さな道を僕はねぇ〜ねの後について歩いて行きまちた
画像


かぁ〜しゃぁ〜ん。。この道細いねぇ〜。。僕は上手に歩けるでしょ〜〜
画像


そちて・・・道路を渡って着いたところは、秋に黄色い広場だったところ・・・
画像


広場でしゅよ〜♪かぁしゃ〜〜ん走りだしました
画像
画像

画像

最初はダッシュで走ったけど・・・かぁしゃんと走る時は、並足だっけ。。かぁしゃん、また太りだして来たから痩せさせないと!!僕のお仕事でしゅ

でも、今日は既に沢山歩いて来たし・・・僕もそんなに走れないじょ〜〜

画像

疲れまちた。。走るのは、終わりにしてくだしゃい

画像

僕は、草むらより、舗装道路の方がしゅきでしゅ

だからぁ〜〜。。ここは歩かないのぉ〜〜。。こっちから帰るんだじょぉ〜〜〜〜〜〜〜
画像


行かないのぉ〜〜〜草むらは行かないのぉ〜〜〜
画像


                     勝った〜!
画像


この駐車場には、沢山のイチョウの木がありましゅ。。今は可愛い葉っぱでしゅ。。
画像


黄色になったら、また遊ぼうじょ

かいだん・・・・かいだん・・・・登る〜・・・登る〜・・・・車に戻るぅ〜・・・・戻るぅ〜・・・・・
画像


かぁ〜ちゃん、お家に帰りましょ
画像


僕は、ちゃんと車まで戻って来ました。そちて、今日は真っ直ぐお家に帰りまちたで・・・・

この後・・・・お家で・・・久しぶりに・・・・・でしゅ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんぱく君がわんぱく公園。
お似合いだね♪
そうだよね〜もうソフトの季節。
あたしも早くお出かけして食べたいわ〜

今週の土曜日(22日)に我が家行きます。
夕方の決勝が終わるまではしっかりいますよ。
会えたらいいなぁ〜
パドック券は取れました??

メール探したんだけど見当たらなかった(汗)
迷惑メールに入ることが最近多いんだよね〜
よかったらあたしのBlogに携帯のアドレス等
を非コメで入れて貰えたら嬉しいです。
そしたらすぐにメールします〜


みふゆ
URL
2010/05/16 21:35
みふゆさん、ここの書き込み見なかったのに、メールしてました(笑)

私、土曜日は1時半から2時頃に着くくらいでしか行けませんが・・・・イケメンくんの予選は見られそうですかね!

パドックに行かなければ、うちの王子も連れて行けそうかな?お天気にもよるけど!
小型犬だけど体重は中型犬です

では、土曜日待っててくださいね〜
Junko
2010/05/17 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんぱく公園に行って来ました! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる