クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所でしゅ♪

<<   作成日時 : 2010/05/13 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

お天気のいい日は、お散歩も気持ちいいでしゅ
画像

鼻は舐めておかないとぉ〜♪元気な証拠でしゅよぉ〜〜♪♪うめ〜な♪

散歩道のお家では、お花色々咲き出しまちた。。これって・・・・写真撮られるでしゅよ。。
画像



いいにおいがしゅる・・・お花たち。。僕ん家には無いいいにおいだじょぉ〜♪
画像

画像


公園もお花が咲いてましゅ。草もノビノビだけどね
画像


画像


僕の公園も、そろそろ草刈お願いしましゅ。。

画像

気持ちよくお散歩して来た僕でしゅが・・・・

この日は・・・・かぁしゃんが早く帰って来たので、またお散歩に連れ出されまちた

そして・・・病院でチックンでしゅ

最近・・・チックン多すぎじゃないでしゅか

先月・・・・狂犬病!
その後・・・柴風MIXに噛まれて痛み止めと抗生剤の2本!!
今回は8種混合ワクチンでした

先生は・・・僕にチックンするのがしゅきでしゅね
看護師のおねぇ〜さんに、お顔を優しく抑えられて・・・・チックンしてきました。。

嬉しいような・・・でも辛い。。でしゅ。。。
僕は「ガマン・・・・」して来ました。エライのは、僕でしゅよ

お家に帰って・・・・ガックシでちた。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所でしゅ♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる