クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜公園の・・・後は、モテギだじょ

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

芝さくら公園で、ヤキソバと炭火焼きの焼き鳥を僕はGETしました。
かぁしゃんの焼き鳥は、僕が大半頂きました炭火焼きはちょーーーうめぇ〜〜かったでしゅまた、これ頼んでくだしゃい

ちょっとだけお腹いっぱいになった僕は、そろそろに帰るのかぁ〜?雨もポツポツ落ちて来たし・・
と思ったのは、僕だけでちた

向かったのは、茂木の道の駅でちた。。
画像


ここに着く頃は、雨降ってなかったでしゅ。。またお散歩しゅるんでしゅか??
僕はウロウロ・・・・させられまちた??何でかな???

かぁしゃんは、ねぇ〜ねを使いパにして、これを待ってたんでしゅか
画像

おとめミルクと抹茶のじぇら〜とでしゅ

僕も〜〜しょれ〜〜〜ちょ〜〜〜だい〜〜〜で〜〜〜しゅぅ〜〜〜〜

画像

食べてる写真は無いけれど、僕はちゃんとGETしましたよ

つぎ〜〜ここはおいち〜〜匂いがいっぱい〜〜〜つぎぃ〜〜〜早くこうてこぉ〜〜い

お山には桜が咲いてるんだって・・・僕は、食べ物にしか興味ないもぉ〜〜ん
画像


電車も通るんだって・・・ってそんなにどうでもいいから、つぎ〜〜つぎ〜〜なんかちょ〜だい〜〜♪
画像


ヤキトリで、食欲が出た僕は、朝ごはんも食べないで来たので、腹ペコモードでしゅ
画像

それ・・・なんでしゅか?肉?の匂いは・・・しないけど、おいちーー匂いはしゅるでしゅよぉ〜?

画像

車に乗ってからも。。。匂うじょ。。。お鼻が匂いにちょーーーー反応中でしゅ
何?それ・・・なに??ソースの匂いはヤキソバかな??

画像

正体は、これ・・・・たこ焼きです!
画像

甘いお魚も一緒に買ったのに、たこ焼きに反応中〜〜


はぁ〜くぅ〜・・・・くだしゃ〜〜い〜〜??
画像


お利口にして待つでしゅでないと・・・・お利口でしゅよぉ〜〜

たい焼きは、抹茶クリームに求肥が入った茂木道の駅限定の商品。和菓子みたいで、皮がちょっと塩味で、美味しかったです。
画像


僕は、甘いお魚じゃなくて、丸い方が・・・・欲しいのぉ〜
画像

ねぇ〜ねが、食うておりましゅ。。しょれ・・・僕もほちーーでしゅ。

画像

しょれーーーおいちそーーーーだじょーーーーーー

画像

早くちょーーだいよぉーーーーねーーーってばぁーーーー

画像

もらったのは・・・・かつおぶしだけでちたおいちーーけど、上手に食べられなかった。。
かぁしゃんの車に、落としてしまいましちた

ま・・・かぁしゃんの車でしゅから、気にしなくてもいいな

道の駅から、今度こそに帰るじょ

段々寒くなって来たし、風もつおいじょ。。

行きに見つけた、芳賀町役場のこいのぼりに寄ってみました。
画像


食べられないでっかいお魚でしゅか
これ・・・食えねぇ〜じょ。。
画像

いっぱいいても食べられないじょぉ〜〜〜

画像

かぁしゃんの車が止まり・・・僕は抱っこでお外に・・・風が強いんでしゅけど・・・・

顔がでっかくなるんでしゅけど・・・・また毛も絡むんでしゅけど・・・・・
画像

僕は・・・レオになりました

画像

かぁ〜しゃん、隠れてもデカイのはかぁしゃんでしゅから・・・僕は、レオでしゅ

食べられないお魚の帰り、行きにも通った道に咲いてた菜の花畑。
画像

僕の前の車が曲がるので(右折するので)僕の車が通れましぇん。

反対から沢山車が来るので、待ちでしゅ。。その間に、かぁしゃんがパチっとね。。
画像


それくらい待ってまちた僕は、疲れたので、の中で寝て帰りまちた。

お家に着いたら、お風呂場に真っ直ぐ行ったので・・・・ヤバイ!と思ったのに・・・・

足とお腹をぬるま湯で洗って貰って終わりまちた。今日はシャンプーしないのか?
(まだかさぶたが気になるので、トリミングはしませんでした)

お家に帰ってごはんを食べて、シーとウンPも!後は寝るだけでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
市貝の芝桜は綺麗でしょうね〜
先日もテレビで放送してましたね
翔王子は?ケガの具合は良いのかな?
公園で皆に声をかけてもらって
人気者だな〜
(≧∇≦)
さくが翔王子だぁ
(^-^)
さくら父ちゃん
2010/05/02 18:36
本日、芝桜を見に行ってきました!
晴れたGWっちゅーコトで、
めちゃめちゃ混んでおりました。
ケンもおばさま&おじさまに
色々言われたじょ!!


王子の時は風が強かったそうですが、
お陰で鯉のぼりがキレイに泳いでますね。


このたこ焼き、美味しいですよね。
たい焼きは、中の具を間違えて買ってしまって、
結構、ショックでした。

抹茶クリーム、いけそうですね!!

P.S
王子、柴犬さんとなんかあったのですか?
けんP
URL
2010/05/02 20:14
さくら父ちゃん、こんにちは!GWはすこぶる好天気で・・・お出かけよりお掃除・衣替え日和です!
芝さくら公園、TVのニュースに出てましたね。
とりあえず平日狙いで午後2時近い頃に着いたのに、これから観光バス50台ってビックラでした

翔の背中の傷は、かさぶたになって来ました。触っても嫌がらないそうです(私は触ってないけど)
でも、心が心配。お散歩で遠くで吠えてると止まったたり、他の子に会うと先制攻撃的に吠えてみたり。恐怖心は残ってそうです
こういう時、どうしたらいいのか難しいですね
ご心配いただき、ありがとうございます。
Junko
2010/05/02 23:12
けんPさん、コメントは入れましたか!
特に変更していないのですが、「コメント」は、ブログの記事毎に変更可能。でも一括変更も出来るので、そちらを!現行の設定を一括変更しました。
入れてよかったです

真岡に八重桜を見つけたので、パン屋さんの帰りに、そのまま歩いて来たんですよ。遊歩道がず〜〜っと続いてるので、そちらを歩いていた時は良かったのですが。。

遊歩道から外れて一般道に、その途中の家にいた子が(柴犬なのか?柴犬系の雑種なのか?)急に飛び出して来て、ガウゥ〜〜と、翔に噛み付いて来たのです。

そこからもう、翔は尻尾を丸めて急いで変える引き状態でした。歯の穴が背中に明いてたので、時間外診療に行って来ましたよ。。

モテギのたこ焼き美味しかったです。タイ焼きは結構甘かったです。出来れば、旦那様から一口もらうほうがよろしいかと思います
Junko
2010/05/02 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芝桜公園の・・・後は、モテギだじょ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる