クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、満開宣言!

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ!

僕ん地方も桜満開になりまちた。早くねぇ〜?

お散歩の途中で見つけまちた!桜のおすそ分けでしゅ。。
画像


ここん家にか、前はゴールデンのおいいちゃんワンコがいたけど・・・最近見ないねぇ〜。。
歩けなかったのに、僕の病院の院長センセのおかげで歩けるようになったって・・・おじさんが言ってんだってさ。。

でっかくてドキドキで怖いけど・・・ね
画像

(虹の橋を渡っていっちゃったんだって・・・残念です)

おすそ分けの元は、コレでしゅ
画像


僕の公園も昼間は小さい子供達でいっぱいでしゅ。
画像

僕は・・・しゃ〜ないから、端っこを歩くでしゅ。。
僕の公園でしゅから・・・ゴミは持って帰ってね!!

画像

桜の前に・・・黄色のお花でしゅ。でも僕は・・・ここに匂い付けした子が気になりましゅ

画像

僕の公園の桜でしゅ。綺麗でしゅ〜

画像


桜のお友達は・・・鳥さんでしゅか?
画像

ねぇ〜ねが見つけたでしゅ。僕は、目が悪いので、よくわからないや・・・・

そして、夕方かぁしゃんが早く帰って来ました。帰ってくるなり・・・僕は首輪と付けられ・・・・お散歩でしゅか?
お出かけでしゅか〜??と・・・サクっと持たれて車にポン!

ブォ〜〜ンと行った先は・・・・でちた。。

フィラリアのチックンと狂犬病のチックンと2度も痛い目に合わされまちた

ショックで・・・夕ゴハンも食べられましぇん

今夜は・・・もう寝るでしゅショックでしゅから・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜、満開宣言! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる