クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS と〜ふぅ〜ワンバ〜グ

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

昨日、かぁしゃんがと〜ふぅ〜ワンバ〜グを作ってまちた

画像

材料=木綿豆腐、ササミひき肉、カボチャ、ニンジン、キャベツ、黒ゴマ、パン粉(少々)、低脂肪牛乳

おいち〜匂いがしゅるでしゅよぉ〜♪
画像


僕は、試食が出来るのをかぁしゃんの足元で待ってたでしゅが・・・・ジャマにされ・・・・
しゃ〜ないので、TVの前で待つことにしました
画像


はぁ〜く焼けないかなぁ〜♪今日のごはん食べてから作るなんてちょっとじゅるいじょ。。

あ!焦がさないくだしゃね!!何時も・・・・コゲコゲが多いワンバ〜グでしゅよ。。
と・・・・ぼやいた事はナイショにしてくだしゃい

焼けまちた!かぁ〜しゃん、僕試食してあげましゅ
僕のでしゅから・・・・おいち〜かどうか味見してあげましゅよぉ〜
画像


おいち〜匂いに釣られて・・・ソファーにやって来たでしゅよ
画像


デッカイじょ〜僕は、コウ見えても食べる時は、おちょぼ口でしゅからね
画像


小さくちぎってもらうでしゅ
画像


まぁ〜まぁ〜だね・・・でも焼きたてだったから許しましょうか・・・・ね。

って事で、僕はネムネムでしゅ。
画像


この後・・・食べすぎたようで・・・・明け方のゲロッピーしました。。
3時に起こすなよ〜byかぁしゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
と〜ふぅ〜ワンバ〜グ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる