クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS うめぇ〜のは・・・まんじゅう〜だぁ〜

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

かぁしゃんが、お花に行った帰りに買って来てくれまちた

画像


お土産におまんじゅうでしゅ

で・・・・みんなは・・・・おだんごでしゅ。。
画像


街の中にある春木屋さんで買って来てくれまちた。
画像

お店の向かいは、神社でしゅ。桜はまだ・・・こんな感じお花見には、遠いな。。

神社の隣はマンションの建設中・・・景観が・・・・台無しでしゅよ。。
画像


僕が行った宮カフェにもかぁしゃんは行って来たでしゅか。。するいの
画像


それより・・・おまんじゅうくだしゃい
画像

僕はお座りして待ってま〜〜っす!

ぼくのおまんじゅう・・・ばぁ〜ばがくれるでしゅか?
画像


どっちでもいいから、早くくだしゃい
画像

おまんじゅうは、皮だけもらうでしゅ。あんこは・・・ばぁ〜ちゃんのお腹に行きまちた
残念でしゅ

画像

皆はおだんご食べたのに・・・僕のおまんじゅうのあんこは。。。ばぁ〜ちゃ〜〜んだけの物になりました

僕も、何時か・・・・あんこを食べてみたいじょぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜は今日の雨でまた足止めですかね。。。
マンション、誰が住むんでしょうね。
私ならパスだなぁ。。。

宮カフェ。
ワンコもOKならいぃんですけどね。

うず、ゲット出来ましたか?


けんP
URL
2010/04/07 18:36
けんPさん、天気や気温が目まぐるしく変わる今日この頃・・・どうぞお体をご自愛下さいませ
神社の前におマンション・・・もっと他に良い案は無かったんだろうか・・・・と疑問に思います。

宮カフェ・・・もそうだけど、意外とワンコ同伴で入れるお店が無いんですよね。。もっとも小僧は、初めての場所に「ヒィ〜」で、急ぎ足で私を引っ張って歩いてました。
ちょっとかわいそうだったかも
ウズは・・・微笑みガン見ビームに・・・1口だけあげちゃいました。。
Junko
2010/04/07 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うめぇ〜のは・・・まんじゅう〜だぁ〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる