クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子、都会へ行く・・・

<<   作成日時 : 2010/04/04 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

暗いお空から逃げるように、僕はかぁしゃんと初めて街の中に行ってみました。

翔王子から若様に変身でしゅよぉ〜
画像


お城はある公園に行って来まちた
画像

僕、ここは初めて来たでしゅよ〜♪ちょっとでしゅ。。

お散歩ワンコもいっぱい来るでしゅね。。。

みつまたの赤い花、珍しい!黄色は良くあるのに!!
画像


ねぇ〜ね。。ここ登って行くでしゅか?お城に入れるかなぁ〜
画像

ペットは入れないんだって・・・盲導犬の訓練にワンコが来てまちた。。
僕・・・・ペットじゃないでしゅよ!かぁ〜しゃんの息子でしゅから・・・・おかちーでしゅね

桜・・・孝子桜(コウシサクラ)の子桜です。枝垂れですが、花は小ぶりですがシャープな感じの花です。
画像

まだまだ一部咲きにもならない・・・・

河津桜は、もう咲き終わり・・・・こんなの植えてあるのを知りました。
画像


かろうじて残っていた河津桜ですが・・・葉が沢山出て・・・
画像


この他に枝垂れ桜とソメイヨシノもありました。でも・・・数輪咲いているだけ・・・花見にはちょっと。。

僕のお城でしゅ。城跡公園なので、でっかいお城は無いんだって。。。
画像

公園を1周したあとは、街の中に行ってみました

おいちー匂いにワクワクしながら・・・アーケード街へ、風が来なくて快適でしゅよぉ〜♪

画像

宮カフェってところに行ってみまちた。僕は入れません。。なので・・・・
ねぇ〜ねが視察にお店に入って行きました。

僕は、かぁしゃんとお外のベンチで、大道芸人さんの・・・ゲイを見てまちた。つまんないのぉ〜。。
画像


おいちー匂いだけかいで・・・僕はデパートの前まで行ってみましたよ
画像

都会って、僕の入れるお店は無いようでしゅ。。チッ

画像

ベンチで休憩でしゅ。お水くだしゃい。ドキドキでハァーハァー。。喉がカラカラでしゅ。。

画像

今度は僕も食べられるお店を探してくだしゃいかぁ〜しゃん

画像

都会はもう〜いい。。帰るじょ!か〜しゃん!!

帰り道になったレデオベリーのスタジオ
画像


覗くでしゅか・・・かぁ〜しゃん。。

今日からブレックスの試合が・・・あるんだってさ〜
画像


YUTA!ガンバレ!by翔

早く帰ろうよぉ〜ねぇ〜スタジオって何?覗いて楽しいの??僕には、よくわからないなぁ。。
画像


都会の交差点で信号待ちしゅるでしゅ。かぁ〜ちゃん。こっちでいいんですか???
画像

僕は・・・良くわからないな。。だって、マーキングしないも〜ん

お城の公園まで戻って来ました。公園の駐車場は、タダなんだって!
画像

公園のベンチで、またお水を貰いました。だって・・・ドキドキのハァーハァーで喉が乾くんだも〜ん

で・・・・今日もまた・・・お風呂の日でちた
画像

がんばった後は、いつもこうしてお顔を床になすってましゅ。

かぁしゃんは、僕のモップがけ・・・・といいましゅ。
だって・・・シャンプーの匂いがしゅるんだもん。。キライなんだもん。。
画像


洗い立ての僕でしゅ。。近すぎてピントがボケボケでしゅ
画像

オトコマエでお願いしましゅ。ニッキチには負けられないでしゅから。。

画像

洗うと、フワフワになりましゅ。。毛もいっぱい取られるでしゅよ。。ハゲましゅかね??ちょっと心配でしゅ。。

画像

近くで見てくだしゃい!フワフワでしゅよぉ〜〜♪

じゃ、ご褒美もお願いしました。
画像


いただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言われてみれば翔王子もいつも気持ち良さ気な自然の中で
都会でのお散歩風景は少ないですよねぇ〜

万ちゃんもみなとみらいに1回行ったきり!!

パンは横浜や元町や都会もブンブン行きましたが
チビーズが来てからはやっぱり自然が多くなって。

でもワンコはやっぱり自然がいいですよ・・・
排気ガスなんて嫌だもんね♪翔王子(●^o^●)
aya
2010/04/06 22:22
ayaねぇしゃん、ご無沙汰でしゅ僕、お城があるとこに行って来ましたよ!王子から若になるところでちたやっぱ王子がいいでしゅ
都会は、おいちー匂いがしゅるけど、僕の入れるお店が無いんだって、詰まんないからキライでしゅ
そっちに行ったらお店に入れるかな?僕は、食べられるお店がいいでしゅ

2010/04/06 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王子、都会へ行く・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる